『入出力端子について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『入出力端子について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

入出力端子について教えてください

2010/07/17 19:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

スレ主 佳祐1215さん
クチコミ投稿数:7件

PCスピーカーはド素人なので、平易にご教示くださいませ。

メーカーのHPを拝見しましたが、入出力端子の項目に、
アナログ入力×2(ステレオRCA)
サブウーファー出力×1(モノラルRCA)
ヘッドホン出力端子×1(φ3.5mm/ステレオ)
とあります。
全く意味不明です。

私のノートPCは、ステレオミニジャックがひとつしか
ありませんが、このスピーカーとつなぐことはできます
でしょうか?

書込番号:11640513

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/07/17 19:11(1年以上前)

赤白のアナログ入力端子が2系統、サブウーファーを増設する為の出力端子が1系統、ヘッドホンを繋げる為の端子が1系統です。

ステレオミニを赤白端子に変換すれば接続できますよ。

書込番号:11640530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/07/17 19:14(1年以上前)

ステレオミニプラグ=RCAピンプラグのコードを買うよろし。
例:http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-CAPM3G15

書込番号:11640539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2010/07/17 20:10(1年以上前)

間違って抵抗入りをかわないようにね

書込番号:11640736

ナイスクチコミ!0


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/07/17 20:51(1年以上前)

付属ケーブル

姉妹機のGX-90HD(B)のユーザーです。GX-90HDには写真のオーディオ・ケーブルが付属してます。おそらく、GX-70HD(B)にも、同じケーブルが付属するでしょう。

ノートPCとは、このケーブルで接続できます。

書込番号:11640904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 佳祐1215さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/18 01:03(1年以上前)

皆さん、ご丁寧に解説していただきありがとうございました。
chobokureさん、写真付きの解説で、よくわかりました。ありがとうございました。
オーディオ・ケーブルが付属しているかどうか確認の上、購入いたします。
皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:11642257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング