※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)
現在pcにロジクールz4をつないで音楽を聴いてます。(サウンドカードはSB X-FI XBを使っています。とりあえずこの音で満足はしているのですが、このスピーカーに変えればより高音質になりますかね?人によって違うと思いますが・・・。高音と低音はどのくらいでますかね?
書込番号:12105726
0点
今晩は
好みによりますが値段の割に重厚感があるサブウハーを持つZ4を使用されているのなら、バラン
ス系のGX-70HD(値段の割には高低音までまずまず)では、メリハリがないように感じるので
は。今の音質に満足しているのなら変える必要はないと思います。
書込番号:12105768
1点
極端に耳が悪くなければスピーカーを変えることで良くも悪くも変化はあるでしょうが
Z4からGX-70HDはもったいないですね
好みが有るので難しいですが私はZ4の方が好みの音ですね
それとZ4からなら使い勝手は確実に落ちるので
その辺のデメリットも踏まえて考えた方が良いかも
書込番号:12106265
0点
本体にある調節つまみでTREBLE(高音)、BASS(低音)の調整は必要ですが、中高音はZ4より良くなるはずです。Z4のサテライトスピーカーは本体がプラスチック製だし構造的にもシンプルなので仕方ないと思いますが…。
低音の量感や厚みついては、どう考えてもZ4にはかなわないです。Z4の重低音に慣れた耳だと物足りないでしょうね。でも良く言えばZ4と比べると自然な低音とも言えます。
書込番号:12108292
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/21 22:20:25 | |
| 7 | 2014/10/21 13:07:36 | |
| 5 | 2014/10/18 14:18:11 | |
| 2 | 2014/06/10 10:55:56 | |
| 5 | 2013/08/14 1:01:33 | |
| 0 | 2013/07/10 20:40:35 | |
| 15 | 2013/04/04 21:21:57 | |
| 4 | 2013/03/01 21:35:24 | |
| 6 | 2013/02/16 23:20:16 | |
| 5 | 2013/02/02 16:20:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







