『スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『スピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカーケーブル

2011/01/18 23:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:58件

GX-70HDを使っていたのですが、スピーカーケーブルが切れてしまったのでBELDENの8470-5m
というやつをどうせなら買おうと思います。

スピーカー関係全く初心者なもので、よくわからないのですが左右のスピーカーをつなげるためにはこれを二つ買わないといけないのですか?後つなぎ方は付属のスピーカーケーブルと全く同じなのでしょうか?http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002BFDZE0/ref=s9_simh_gw_p23_d0...

書込番号:12529554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/01/19 00:09(1年以上前)

2本で一組ですからスピーカーがアンプから2mも離れていなければ、これ一組だけで良いです。

真ん中から2つにぶった切って使用します。

元のケーブルの両ハジが剥きだしで使用していたなら、同じように。

+-は白黒被覆どちらでもかまいません、が、黒は‐というイメージがあるのでそのように繋ぐのが間違いないかも。

書込番号:12529666

ナイスクチコミ!0


髭じいさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:82件

2011/01/19 16:15(1年以上前)

まいくしさん。こんにちは

スピーカーケーブルは+-(電線2本ですね)で1つのケーブルになっていますから、1本で間に合います。

つなぎ方も付属のケーブルと同じでよいです。
5mはちょっと長い気がするので、必要な長さに切って使うのがよいと思います。
あと、心線が太くて差し込み口に入らないようであれば、何本か切ってやっても良いと思います。

書込番号:12531778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/01/20 19:07(1年以上前)

ありがとうございます、安心できました。
ところで半分に切りたいのですがニッパーでそのまま適当にまっすぐに切ればいいのですよね?なんか間違ってるような気がして・・。

書込番号:12536836

ナイスクチコミ!0


髭じいさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:82件

2011/01/20 19:43(1年以上前)

まいくしさん。こんにちは

ニッパーで問題ないです。

怪我をしないように注意することと、心線が硬すぎてかなり力を込めないと切れそうにないようであれば、それは用意したニッパーが小さいと思います。
この時は無理にやって刃こぼれや欠けた刃が飛んで怪我をしないよう作業を中断して、もっと大きなニッパーを探しに行った方がよいです。

書込番号:12536973

ナイスクチコミ!0


ruchiluさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 20:19(1年以上前)

そのベルデンのスピーカーケーブルは硬くかなり取り回ししにくいと思いますよ。

近くにヨドバシがあるならメートル単位で購入できますよ。
左右をつなぐだけなので高価な物は必要ないと思います。
無難に鳴らしてくれるモンスターケーブルがいいと思います。

書込番号:12537118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/01/20 20:45(1年以上前)

まあベルデンも安価です、モンスターケーブルでもどちらでも構わないでしょう。
切り売りで必要な長さだけ入手できるなら、安いほうで充分です。

http://www.hide10.com/archives/10041

書込番号:12537241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング