※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください



PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)
このスピーカーに、
CDプレーヤーを繋いで音楽を聞きたいのですが、どのようなCDプレーヤーがオススメですか?
予算は、16000くらいです。
書込番号:12577789
0点

単体のCDプレーヤーでその予算ですと、ほとんど選択肢が無いです。
あくまでCDプレーヤーをご希望ならば、普通のポータブルCDプレーヤーが妥当だとおもいます。
書込番号:12577835
0点

回答ありがとうございます。
自分的にTEACのCD-P1260を購入しようと思っているのですが、
ポータブルCDプレーヤーと音質は、あまり変わらないのでしょうか?
書込番号:12577883
0点

その機種を使ったことはないですが。
ポータブルCDのヘッドフォン端子はボリュームを通る分だけ音質に不利ですから。
CDプレーヤーの方が音がよさそうではあります。
あくまで推測ですがw
書込番号:12579050
0点

そうなんですか、
ではまだ相談を募集しておきましょうね。
回答ありがとうございました。
書込番号:12579345
0点

単純な一般論になりますが、ポータブル型よりも据え置き型の方が本体内部のスペースが広いですから、音質を改善するためのパーツも搭載しやすく音は良い傾向にありますね。
お勧めのCDプレーヤーについては別にどの製品でも良いと思いますが、あまり高級な機種を繋ぐのももったいないので、希望のTEAC CD-P1260でもOKですし、具体的に例を挙げるのは難しいですが価格にして5万円前後程度以下の製品ならバランスが良いのでは?と思います。
書込番号:12585079
1点


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/02/21 22:20:25 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/21 13:07:36 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/18 14:18:11 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/10 10:55:56 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/14 1:01:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/10 20:40:35 |
![]() ![]() |
15 | 2013/04/04 21:21:57 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/01 21:35:24 |
![]() ![]() |
6 | 2013/02/16 23:20:16 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/02 16:20:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





