『BASSつまみについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『BASSつまみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BASSつまみについて

2011/02/22 02:07(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

スレ主 hiwaitanさん
クチコミ投稿数:2件

去年の3月ごろに本製品を購入しましたが、初期不良なのかわからず放置していた症状があり気になったので質問させていだきます。

本製品のBASSつまみについてなのですが、つまみの印を9時の方向にまわすだけで結構「ヴー…」といった感じの音が聞こえてきます。
この音をしばらく聞いてるだけでも頭が痛くなってしまい音楽を聴くどころではないので常に7時の方向に回して低音を出ないようにしています。

ですが、このままでは中音・低音が全く聞こえないので音のバランスが悪くてこのスピーカーを買った意味があまりありません。

この製品を使ってる方はBASSつまみを何時の方向に回してますか?
また、何時の方向に回したらヴーと聞こえるか教えていただくとありがたいです。

書込番号:12690465

ナイスクチコミ!0


返信する
法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/22 06:29(1年以上前)

このスピーカーを持っているわけではありませんが・・・

このスピーカーのイコライザーが原因のノイズじゃなければ
メーカーに言えば対応してもらえる内容だと思います。
保証期間が切れる前に早く質問するべきです。質問してもお金は取られないので

書込番号:12690664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件 GX-70HD(B) (ブラック)のオーナーGX-70HD(B) (ブラック)の満足度4

2011/02/22 21:18(1年以上前)

このスピーカーを使用していますがBassをどの様に調整してもノイズは出ません。

PCやTVアンテナ等のノイズを拾っている可能性もあるので、設置場所を変えてTVやMP3プレイヤー、CDプレイヤーなど他の機器に繋いで同様のノイズが発生するか確認してみましょう。

設置場所を変えた上で他の機器でもノイズが出るならスピーカーの不具合でしょうから、購入店かメーカーに問い合わせした方が良いと思います。

他の機器ではノイズが出ない場合、アンテナケーブルや暖房器具等からスピーカー及び接続コードを離して設置する様な工夫を試してみては如何でしょう。

原因は使用環境によって様々なので改善しない時は検索するなり、再度質問するなりすれば良いだろうかと思います。

書込番号:12693342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiwaitanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/23 02:04(1年以上前)

複数のアドバイスありがとうございます。
スピーカーを移動させても現象が直らないので早めに修理に出したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12694875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング