『SE-200PCI LTDの追加について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『SE-200PCI LTDの追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

SE-200PCI LTDの追加について

2011/03/16 20:14(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:10件

現在GX-70HDにXA-V80(ビクター)をつないでJAZZを楽しんでいます。
クチコミで評価の高いSE-200PCI LTDの追加を検討しています。
音質向上は期待できるでしょうか?情報よろしくお願いします。

書込番号:12787206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/16 20:43(1年以上前)

どうなさろうとしているのか、XA-V80とSE-200PCI LTDとの関連が解りません。

書込番号:12787293

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/03/16 21:53(1年以上前)

要は所有のPCにSE-200PCI LTDを増設してGX-70HDを繋ぎたいという意味ではないですかね?入力端子も2系統ありますしね。
もし今までオンボードの音声出力端子に繋いでいたとすれば、SE-200PCI LTDを使用することで十分に音質は良くなるはずです。GX-70HDには光入力が無いのが残念ですが、アナログ接続ならではの高音質は楽しめると思いますよ。

書込番号:12787589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/16 22:12(1年以上前)

ただ、所有してるPCにSE-200PCI LTDが取り付け可能であれば、ですけどね。
一体型PCでそもそもサウンドカードなんか増設不可、ということもありますから。

書込番号:12787674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/17 19:43(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。
GX-70HDにXA-V80(ビクターオーディオプレイヤー)をつないでJAZZを楽しんでいます。(PCにはつなげていません)
GX-70HDとXA-V80とSE-200PCI LTDを組合せることで音は良くなるのでしょうか?

書込番号:12790172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/17 19:50(1年以上前)

絶対無理。
PCに内蔵させて使うものなので。

ぶっちゃけ何も出来ないと考えた方が無難。
接続ケーブルを変えるくらいはすることあるけど、上流(この場合ビクターのプレイヤー)の性能から考えてやる価値はほとんど無さそう。

書込番号:12790198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/03/17 20:23(1年以上前)

返信ありがとうございました。
あやうく注文して途方にくれるところでした。

書込番号:12790293

ナイスクチコミ!2


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/03/18 00:04(1年以上前)

あれ?サウンドカード(SE-200PCI LTD)をPCに取り付けて使うつもりじゃ無かったんですか?でしたら、それはもう不可能というものですね(滝汗)
説明が重複しますが、SE-200PCI LTDはマザーボードにあるPCIスロットに挿し込んで、PC上で使用する製品ですから単体では使用できません。

書込番号:12791061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング