『接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法

2011/11/25 13:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:166件

このスピーカーを購入検討しているのですが分からないことがあって質問しました。

マザーボードのオンボード端子からこのスピーカーに接続するときどのようにやるのでしょうか?

今までは安物のスピーカーでライン出力ポートから1本で繋いでいたのですが、このスピーカーはオーディオケーブル2本で接続するようで、何か変換が必要なのか、それとも別にオーディオカードを購入しなくてはいけないのか、分かりませんでした。

使っているマザーボードはASUS P8H67-Vです。

書込番号:13810986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/25 14:06(1年以上前)

おそらくPC側がヘッドホンジャック(3.5oステレオミニプラグ)ってことだと思いいますが、そうなら端子形状の問題だけなので変換ケーブルで対応します。

3.5oステレオミニプラグ⇔ステレオRCAプラグ(赤白)

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-10

こういったものです。
色んなメーカーで販売されてますが、”抵抗なし”を選んでください。
(もしくは特に”抵抗あり"の記載がない物)

書込番号:13811006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2011/11/25 14:21(1年以上前)

変換ケーブルで接続ですね。
分かりやすい説明ありがとうございました。
これでスピーカーを購入できます♪

書込番号:13811038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/25 14:36(1年以上前)

もしかして・・・と調べましたが、その変換ケーブルはこのスピーカーに付属されてますので、別途購入する必要は無さそうです。
1.5Mなので長さが足りればですけどね。。

書込番号:13811076

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/11/25 14:48(1年以上前)

こんにちは
同社のGX-77とGX-100を使ってますが、1本のケーブルへ2本入ってる
RCAステレオピン⇔ステレオミニプラグコード(1.5m 1本)
が付属していますから、パソコンのイアホンジャックへ差し込めばそのまま使えます。

ただし、オンボードへ差し込むにはRCA-RCAタイプのコードが必要かと思います。
その場合、コード分のパソコンケースの隙間があるかどうかもお確かめください。
(オンボードのRCAが後ろへ露出されてる場合なら隙間は不要です)

書込番号:13811102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2011/11/25 14:56(1年以上前)

締め切りしてしまったのに情報ありがとうございます。

本体の注文は済ませましてあとでコードを買おうかと思っていたのに、付属してるって言うのはありがたいです♪

出力はマザーボードの背面にある3.5mmジャックからなので問題ないかなって思いました。
(マザーのオンボードなので音質がいいか悪いかは別としてとりあえず現状の構成で使って見ます。どうしても気になるようならサウンドカードの購入を検討します。)

書込番号:13811120

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/11/25 15:43(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
背面の3.5mmジャックはステレオ出力なので、付属のコードをそのまま使えます。
十分いい音質で聞けると思います。

書込番号:13811220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング