『信じられない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『信じられない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

信じられない・・・

2006/12/19 20:48(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:9件

先日入手しました。

わずか1万円余りの商品なので、
ヘッドフォン代わりにと、
Let's note T4のヘッドフォン端子に
そのまま接続、しかも床べた置き状態。

開発者様方、
こんな状態のレビューでまことに申し訳ないです。

が、どうして、これが・・・
中域から高域の伸びがすばらしく、音が鮮明。
上品でありながら、ボリューム感がある。

セッティングとソースに多少のお金をかければ
わくわくする体験ができそうです。
年末休みの楽しみができました。

書込番号:5779662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:763件

2006/12/21 04:49(1年以上前)

自己満足で、なにより・・・

書込番号:5784630

ナイスクチコミ!1


nejiyamaさん
クチコミ投稿数:46件

2006/12/21 10:29(1年以上前)

というあなたは何使ってんの?
アクティブスピーカーとしては悪くないほうだろ。
確かにkakakucomfunさんはほめすぎだが・・・

書込番号:5785070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2006/12/22 03:59(1年以上前)

>というあなたは何使ってんの

うちPC多いからいろいろあるけど、自己満足で使ってるよ。
それがなにかぁ?

書込番号:5788581

ナイスクチコミ!0


qp_qqpさん
クチコミ投稿数:11件

2006/12/22 18:29(1年以上前)

>〜いろいろあるけど、自己満足で使ってるよ。
それがなにかぁ?

斜めに構えた?偏屈のへそ曲がり・・・w
に見えてるのは、私だけ?

書込番号:5790415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2006/12/22 18:44(1年以上前)

別に他の人の意見に、どうのこうの言うことはないんじゃありません?
みなさんが意見をして、その意見に対したことをスレ主がどう判断し、どう思うかであって。。。

スレ主に対しての回答ではなく、レスした私に回答してもね・・・

アホかお前・・・

書込番号:5790452

ナイスクチコミ!0


qp_qqpさん
クチコミ投稿数:11件

2006/12/22 21:44(1年以上前)

>アホかお前・・・

ご自身に自問自答なされた回答かなw
言葉遣いの乱暴さ一つとってみても、
貴方のお人柄が窺い知れますね^^。

書込番号:5791070

ナイスクチコミ!0


HRNBさん
クチコミ投稿数:49件

2006/12/23 00:46(1年以上前)

どっちもどっちやんw

書込番号:5791925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2006/12/23 03:43(1年以上前)

ここは人格のスレか?

まったくスレ主を無視してしまって・・・

板汚して申し訳ないね、kakakucomfanさんw

年末、十分に楽しんで下さいね。

書込番号:5792350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/12/23 09:12(1年以上前)

>斜めに構えた?偏屈のへそ曲がり・・・w
>に見えてるのは、私だけ?

自分から、ふっかけといて、

>ご自身に自問自答なされた回答かなw
>言葉遣いの乱暴さ一つとってみても、
>貴方のお人柄が窺い知れますね^^。

のような言いぐさはとおらんぜ。

一言もレスしねえ、お前が悪いぜ

書込番号:5792729

ナイスクチコミ!0


Cielmerさん
クチコミ投稿数:16件

2006/12/23 15:06(1年以上前)


喧嘩はね
 レビューと全然
  関係ない


70AHと77を比べたときに77のほうが性能が上との評判を耳にしますが、
70HDはどうなんでしょうね。その差が縮まったのかが気になるところです。
コストパフォーマンスはよさそうですので。

書込番号:5793838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 冬のアナタ 

2006/12/24 11:18(1年以上前)

このスピーカー、良いですか?
もともとONKYO好きという事もありますが
このスピーカーに興味があります。
これに限ったことではありませんが
PCの内臓スピーカーに慣れていると
外付けのスピーカーは音の解像感というか、
繊細な部分がしっかり聴き取れて良いですよね。
私はvaioを使っているので
内臓スピーカーもそこそこ音を鳴らしてくれますが
軽〜い音で、いまいち面白くないんです。

書込番号:5797256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/12/30 03:42(1年以上前)

SE-U55GX からこれにサブウーハーの組み合わせで使ってみました。PCスピーカとしては、十分過ぎる性能だと思います。中高温の伸びにに物足りなさを感じるものの、低音は満足いくものだと思います。今の、アンプ通してiQ3の現在の環境と比べるのは酷ですが、c/pは高いと思います。

あと、製品以外の部分で言い争うのはやめた方がいいですね。情報を得る機会を逃します。

書込番号:5819913

ナイスクチコミ!2


junn05さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 GX-70HD(B) (ブラック)のオーナーGX-70HD(B) (ブラック)の満足度5

2007/03/01 03:19(1年以上前)

kakakucomfunさんのおっしゃる通り
ONKYOの良さがよく出てますよね。

中音域から高音域がいいです。
なのにウーファーをつけなくても
低音域もよく出てますね。

ただ・・音源に使っているのがノートなのが残念。
PRECISION M65なのですけど、いちおう
SigmaTelのHDAudioが入ってます。
けれど、イコライザ機能なども無く
まったく調整が出来ないのが残念。

C-Media製の安価なチップを使った
USBサウンドカードの購入を検討しております。

BOSEと迷ったのですが、
最終的にONKYOを選んだこと、
私としては、正しい選択だったと思ってます。

書込番号:6060815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング