『オンボード、低ビットレートでも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『オンボード、低ビットレートでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オンボード、低ビットレートでも

2007/04/01 03:43(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

スレ主 hyokkoriさん
クチコミ投稿数:7件

PCについてきた1000円ほどのスピーカーからひとまわりいい音をと思って、スピーカーを探していまして。このスピーカーを店で試聴したところ非常にいい音だなと感じました。

そこで質問なんですけど、当方の環境、オンボード(AC97でいいのかな?)でCDからiTunesに取り込んだAAC128kbps(またはmp3 192kbps)でもそれなりの音を出してくれるでしょうか?(映画のDVDもそこそこ観ます。)
店のはmp3の320kbpsだったと思います。サウンドカードはわかりません。とりあえずMacにつながってました。

それと机が小さい(奥行き55cm)ので、試しにスピーカーと同じ大きさの紙を置いてみると耳から50cmくらいだったとか、マンションなので音量が小さくてもちゃんと音がでるかとかいうところも気になるんですが・・・

聞くのはRockなんかが中心です。当初の予算は5000円くらいで、自分は低音が出てればそこそこ満足しちゃう程度の耳の持ち主なので、もう少し安いオススメなどあればそちらも聞かせてもらいたいんですが・・・(5000円以下のスピーカーはメンテナンス中で聞けませんでした・・あとでまた聞きに行ってみます)
でもこの値段で不満がゼロならば安いものだとも思います。将来音源やサウンドカードの増強という選択肢もありますし。

聞いてばかりでスミマセンがよろしくお願いします。

書込番号:6184148

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/01 09:04(1年以上前)

hyokkoriさん  おはようさん。  ユーザーではありません。
PC付属のスピーカーに比べきっと良くなると思います。

PCスピーカー のユーザーレビューが沢山書き込まれてますのでご覧を、、、
http://review.kakaku.com/review/newreview/CategoryCD=0170/

書込番号:6184505

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyokkoriさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/01 21:48(1年以上前)

今のスピーカーだとどうしても音が軽いというか、低音が出ないので、ほとんどヘッドホンで聞いてます。それも安物ですが・・・

ユーザーレビューも参考にしようと思います。

書込番号:6186791

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyokkoriさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/05 19:40(1年以上前)

結局買っちゃいました。
期待どうりというか、当然というか、今までの1000円スピーカーとは「曲」が違う感じです。
そのうちウーファー追加も考慮に入れて、中高域もバランスよく出るって聞くこのスピーカーにしました。
でも低音も結構満足です。ウーファーは必要ないかな?というかこれ以上あんまり低音強化すると隣家に響きそうです。

これから位置のセッティングとかエージングとか調べながらやってきたいと思います。

書込番号:6200103

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/05 20:24(1年以上前)

一目惚れ?

浮気せずに大事にして上げてください。

書込番号:6200242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング