『Note PC接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『Note PC接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

Note PC接続

2008/02/12 10:23(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

スレ主 mtym09さん
クチコミ投稿数:7件

Note PC(Panasonic Let's note CF-T4)に接続して使いたいと思っています。既存の音声インターフェースはイヤホーンとUSBですがGX-70HD(B)使用に当たって何か追加購入の必要はありますか。又、本組合せで何か問題点はありますか。

書込番号:7379552

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/12 13:20(1年以上前)

別に買う必要はないと思うけど・・・
でもモバイル機にでっかいSPって本末転倒じゃない?w(そこが問題点)

それとLet'sの内蔵音声出力ってあまり良い物じゃないからUSBとかのサウンドユニット用意した方が良いかもしれない

書込番号:7380080

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtym09さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/12 14:24(1年以上前)

Birdeagleさん、アドバイスありがとうございます。
現在まで音楽を聴く時はUSBでコンポに接続していますがUSBインターフェースが不調なのか音声が出なくなりました。その代替案を検討中なのです。設置スペースからもいろいろ並べたくはないのですが・・。

書込番号:7380248

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/12 15:51(1年以上前)

コンポにLine IN があるならそこに接続すれば?
質問してるってことは無いって事でしょうけど、念のため。

書込番号:7380478

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtym09さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/12 16:09(1年以上前)

galantyさん
ありがとうございます。現在、テレビの音声を入れてますがここのことでしょうか。この赤白のビデオ音声プラグはどうやってPCと接続するのでしょうか。片方がイヤホンジャックのケーブルがあるのでしょうか? m(__)m

書込番号:7380538

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/12 16:38(1年以上前)

電気屋さんにいけば、ミニピンジャック(PC側)RCAピンジャック(コンポ側)の両端子を持ったケーブルが売ってます。
コンポに入力が1個しかないならオーディオセレクターもお忘れ無く。

書込番号:7380629

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtym09さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/12 16:45(1年以上前)

galantyさん
早速、購入してきます。いろいろありがとうございました。m(__)m

書込番号:7380656

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/12 16:47(1年以上前)

ps
これです。
Amazonのリンク張っておきますが、リンク切れだったら検索してください。

ケーブル
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-DH-MWR10-ELECOM-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB_%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B-%E3%83%94%E3%83%B3X2-1-0m/dp/B0009XZV0M/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1202802052&sr=8-1
ELECOM オーディオケーブル_ステレオミニ-ピンX2 1.0m DH-MWR10  ¥641

セレクター
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_e?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=%83I%81%5B%83f%83B%83I%83Z%83%8C%83N%83%5E%81%5B&Go.x=0&Go.y=0&Go=Go

audio-technica AT-SL33AV AVセレクター  ¥ 1,817
ビデオ端子は無視していいです。

書込番号:7380662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/14 08:18(1年以上前)

Creative Xmod

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=209&subcategory=668&product=15913&listby=

をパソコンとスピーカーの間に入れると音が劇的に良くなりますよ。

書込番号:7388899

ナイスクチコミ!2


スレ主 mtym09さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/14 08:42(1年以上前)

ウェブログさん
ありがとうございます。いやーいろいろあるもんですね。\7,800はちょっと高価ですが一度試してみます。”高価”に見合う”効果”があれば使ってみます。(^-^)/

書込番号:7388947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング