『サウンドボードの事で迷っています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『サウンドボードの事で迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:3件 GX-70HD(B) (ブラック)のオーナーGX-70HD(B) (ブラック)の満足度5

ここのレビューを参考に初めてPCスピーカーを買い、パソコンのイヤホンジャックに接続して現在1ヶ月くらい使用しています。
すごく気に入っているんですが、指摘されている方の言う通り、もっと音にまとまりが欲しいと思っています。

そこでサウンドボード?カード?に手を出そうと思い、SE-90PCIの購入を考えたのですが、使用しているパソコンには接続出来ない事を知り、USB接続が出来る物の購入を考えています。
同じオンキョーでUSB接続可能なSE-U55SXがいいのかなぁと思ったのですが、スピーカーよりも高価ですし、録音・編集機能は必要ないので迷っています…

希望としてはVista対応でもう少し安価な物です。
詳しい方、是非オススメなど教えて下さい!

長文になってしまいすみません。

書込番号:8312060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/09/07 06:47(1年以上前)

どのようなPCかわかりませんがサウンドはオンボードでしょうけど
最近のPCに使われてるマザーならまあまあのサウンドチップを積んでますから
サウンドカードやユニットを使って音を良くしたいなら1万円〜は
出すほうがいいと思いますよ。

書込番号:8312165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 GX-70HD(B) (ブラック)のオーナーGX-70HD(B) (ブラック)の満足度5

2008/09/07 10:38(1年以上前)

がんこなオークさん、返信ありがとうございます!

そうですかぁ〜
スピーカーが一万円でとても良い買い物になったもので、興味に火がついてしまい欲が出てきました。

また質問になってしまい申し訳ないのですが、スピーカーの価格を上回るとなると、スピーカー自体をもう少し高価な物へ変えたほうが音質の向上が望めるのでは?と思うのですが。
主観的な見解で構いませんので、ご意見よろしくお願いします!

オンボードでVAIOの型番はVGC-LT82DBに使用しています。

書込番号:8312755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/07 10:48(1年以上前)

このスピーカーから更に上となると、GX-100HDとか?
それはサウンドユニットがどうであれ良くなるんではないかと。

今回例えばSE-U55SXを買ったとして、それより高いスピーカーにしないと意味がないということはないですよ。
もともとGX-70HDはいいスピーカーだし、後からスピーカー買い替えてもいいわけだし。

書込番号:8312797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 GX-70HD(B) (ブラック)のオーナーGX-70HD(B) (ブラック)の満足度5

2008/09/07 11:04(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、返信ありがとうございます!

なるほど〜そうですよね、そういった買い方もありますね。
参考にさせて頂きます!

書込番号:8312862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング