『バランスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『バランスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バランスについて

2008/10/04 00:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

スレ主 愛玩者さん
クチコミ投稿数:28件

先日GWにて購入し、SE-90PCIと使ってます。音質については価格的に文句ないのですが
左右のバランスが悪くないですか?右側スピーカーからの出力が左側に比べ小さく感じます。
音量を上げると分からなくなりますが、実用範囲内からボリュームを下げていくと右が
聴こえなくなり、あれ?俺耳がへん?って感じになるんです。
LINEのA,Bどちらに差し替えても同様で、違うオンボードPCに繋いでも同様の現象。
ヘッドフォンで聴いても同様でした。
GX-70HDを使われてる皆さんにお聞きしますが、同じような現象は起こりますでしょうか?
なるのならば仕様として諦めますが、違うならば返品交換願いしようかと悩んでます。
よろしくお願いします。

書込番号:8450962

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 愛玩者さん
クチコミ投稿数:28件

2008/10/04 11:51(1年以上前)

すみません自己解決しました。
よくある現象だったんですね(^◇^;)
Windows上で音量を下げた場合は起こらないのでソフトでやることにします

書込番号:8452782

ナイスクチコミ!0


D-337さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 17:49(1年以上前)

自分も同じ症状で悩んでいます
よろしければ対処方法を教えてくださいませんか?

書込番号:8545940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 GX-70HD(B) (ブラック)のオーナーGX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2008/11/05 16:19(1年以上前)

きのうパソコンにつなげてみました。

環境的にあまり大きな音が出せないので
ボリュームのつまみで小さめにしてあります。

私のはなんとなく右の音量のほうが大きいと感じました。

書込番号:8599865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング