『スピーカー起動時の小さい音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『スピーカー起動時の小さい音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカー起動時の小さい音について

2009/01/25 15:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:31件

お世話になります。

先日このスピーカを購入して使用中です。
そこで質問ですが、スピーカのスイッチを入れると、小さい音で低い音でブーンと
一度鳴ります。それが毎回なのですが、これは問題ないのでしょうか?
パソコンに接続していても接続していなくても音が鳴ります。

使用している皆さんはどうでしょうか?

以上よろしくお願いします。


書込番号:8987890

ナイスクチコミ!1


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/01/25 15:19(1年以上前)

> パソコンに接続していても接続していなくても音が鳴ります。

設計ミス?

購入店で他の商品との比較をされたらいかがですか

書込番号:8987937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/01/25 15:24(1年以上前)

takajun さん、こんにちは。

ありがとうございます。
言われるとおり、購入店で確認したほうがいいですね。
今度行って確認してきたいと思います。

書込番号:8987964

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/25 16:14(1年以上前)

こんにちは
GX-77Mを1年近く前に買って使っていますが、スイッチオンでの音はありません。
アナログ接続です。
一度GX-70への入力ケーブルをすべて取り外してやってみてください。
それでも出るようでしたら、不良も考えられます。

書込番号:8988180

ナイスクチコミ!0


hid1013さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件 GX-70HD(B) (ブラック)のオーナーGX-70HD(B) (ブラック)の満足度5

2009/01/25 16:37(1年以上前)

こんにちは!

故障では無いので大丈夫ですよ(^-^)
内蔵アンプの電源が入る時に鳴ります。
電源を切る時はプツンと鳴りますね。

書込番号:8988273

ナイスクチコミ!2


hid1013さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件 GX-70HD(B) (ブラック)のオーナーGX-70HD(B) (ブラック)の満足度5

2009/01/25 16:41(1年以上前)

あれ?
鳴らない方もいるんですね。
よくあるパワーオン/オフのノイズかと思ってました。

書込番号:8988284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/01/25 17:51(1年以上前)

里いも さん、hid1013 さん こんにちは。

アドバイスありがとうございます。

> 一度GX-70への入力ケーブルをすべて取り外してやってみてください。

すべてのケーブルをはずして電源を入れてみたのですが、やはり症状は変わらないです。

> 内蔵アンプの電源が入る時に鳴ります。
> 電源を切る時はプツンと鳴りますね。

確かに電源を切るときにプツンという感じの音が鳴ります。

今のところ使用上問題ないので放っておいてもいいのですが、なんか気持ち悪いです。

もう一度購入したお店に行って実際に確認してきたいと思います。

書込番号:8988576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度5

2009/01/26 00:58(1年以上前)

私も今日届きましたが、よっちん32rさんの書かれているのと同じです。
あまり細かいことは気にしませんが鳴らない商品もあるならその方が嬉しいです。

よっちん32rさん、結果報告よろしくお願いします。

書込番号:8991243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/02/21 18:11(1年以上前)

お世話になります。

本日購入店に行きまして展示品でも小さい音が鳴るか確認してきました。
結果、同じ現象(起動時およびOFF時に小さい音が鳴る)がありました。
店員さんにもこの現象について聞いたところ、どうしても小さい音は出るそうです。

ということで、安心して使用していきたいと思います。

書込番号:9131771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング