『買いましたけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『買いましたけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買いましたけど・・・

2009/03/08 04:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:17件

はじめまして。私も買いました!!

第一印象  下が出すぎ・・・
      上が全然・・・

で、皆さんに御質問なんですが、SE-200PCIの導入で
劇的に変りますかね・・・当方、結構耳はいいほうで^^

あ、あと前スレで右が小さいという書き込みがありましたが、
私もそうですよ。さんざん試しました。
結果、PC本体のバランスで真ん中を作りました。

上記の件、どなたか御回答頂ければ、幸いです。

書込番号:9210325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/08 09:42(1年以上前)

使用環境にもよりますが音質は確実に良くなります。SE-200PCIの音質は中堅モデルなので過度の期待はしないほうがよろしいかと。(決して音質が悪いといっているわけではありません)

【下が出すぎ・・・上が全然……】
これはGX-70HDの音のバランスがどうしても低音よりになってしまうのが原因です。サブウーハーなしでも十分なくらい出ますが、高音は低音域の音圧に負けてしぼんでしまいますね。高音域を充実させるためにはスピーカーを換えるしか方法はありません。なので低音BASSのつまみを絞ってバランスを調節して使用するのがいいでしょう。

こんなところでしょうか?

書込番号:9210956

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/08 10:45(1年以上前)

GX-70HDの音のバランスが低音よりなのでSE-200PCIを導入したからといってこの傾向が大きく変わることはありません。もちろん音質の向上は見込めるでしょうが。

BASSとTREBLEをいじってみて不満があるならサウンドカードよりスピーカーの買い換えを視野に入れた方がよろしいかと。

書込番号:9211276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/08 19:07(1年以上前)

天地さん、365さん、ありがとうございます^^。
やっぱり・・・

書込番号:9213535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/08 19:25(1年以上前)

ONKYOのスピーカーはどの製品も癖が強いですからねぇ(笑)

とりあえずエージングをしてみてどこまで変化するか試してみるといいでしょう。少しは音が変わるかもしれません。
それでも気にいらないなら………残念ですが買い換えた方がいいでしょうね。(-A-;)

書込番号:9213623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/09 03:14(1年以上前)

はい!!、天地さん^^
解りました。
・・・今後とも宜しくです^^。

書込番号:9216224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング