『最悪です、これ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『最悪です、これ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

最悪です、これ・・・

2009/03/22 04:30(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:17件

いやね、皆さんかなり高い評価をされているようですけれど
だめですよ、これ・・・
何と表現したらいいか。。こう、こいつと私の耳の間にフィルターがある感じ・・・
はっきりいって、ぶち切れそうです(私が)
不愉快極まりない。
ONKYOの担当者に、洗いざらい問題点を回答する様、メールしましたので
回答があり次第、こちらにアップします。


・・・私の発言に何方か御意見頂ければ幸いです。


以上。





書込番号:9284623

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/22 05:07(1年以上前)

良い感じと言っていたのに最悪だと。
そして問題点とは?

突っ込みどころ多いね

書込番号:9284661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/22 07:50(1年以上前)

聞き比べて買ってないなら趣味に合わなかったて事ですかね?
評価が高いのは値段も加味してなんでは?

書込番号:9284888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/22 08:10(1年以上前)

このへんの価格帯の商品に求めすぎても・・・・。
むしろ価格帯で平均的にみればよく出来ているのでは?
耳の間にあるフィルターが取り除かれるレベルの音という基準なら
ぶっちゃけDACからの環境でいえばスピーカーシステムなら60万、ヘッドホンなら20万はかけないとイイ音なんてしませんよ。
BM5Aなどのニアフィールドモニターに単体DACを購入してXRLケーブル接続するのはいかがですか?たったの20万くらいでお手軽に高音質楽しめますよ。

あと評価を挙げる場合はソースの種類と使用しているDAC、ケーブルを表記した上でのものでないと・・スピーカーだけで音質が決まるものではないですからね。

DACならSE200PCIよりbenchmarkDAC1とかLavry Engineering のDA10のほうがクリアさで勝っています。余裕あるならChord ElectronicsのDAC64とかQBD76とかどうですかね。

書込番号:9284927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/22 08:32(1年以上前)

これで使っているDACがオンボードとかだったりしたら笑うしかない。
特にHDAとかチップのアナログの回路が狭いせいかどうかわからんけどみんな音が割れてる。
モザイクかかったようなイメージ。まさに低解像度という言葉がふさわしい。

その場合SE90とかでいいのでさっさと購入すべし。クリアさ重視なら200LTDとか。
あとはイコライザとかBassとかTrebleツマミで調整すれば真剣なリスニング以外ならけっこう気分良く聞けると思う。
パソコンの周りは電磁波も多いのでノイズシールドされたRCAケーブルも投入するとなおよし。S/Nあがります。

書込番号:9284974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/22 12:02(1年以上前)

1万円のスピーカーに過度の期待はしないほうがいいでしょうね。こんなもんかと割りきるしか無いかと。世の中には100万200万当たり前のスピーカーだってあるぐらいですしね。

スピーカーを買って後悔するなら最初から無理していいやつを買うべきではないかと。PCスピーカーの中で言うならGX-100HDとか。ピュアオーディオでもPCオーディオでも金さえかければいい音になるもんですよ。

書込番号:9285778

ナイスクチコミ!1


.NOVEMさん
クチコミ投稿数:8件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度5

2009/03/22 13:24(1年以上前)

周りが高い評価をしているにも関わらず、自分の想像と全く違う物だった時の心中はお察しします。
しかし、ここの注意書きにも書いてありますように個人のレビューが必ずしも製品の保証をする訳ではありません。
今回は良い社会勉強をしたと思いになってはいかがですか?

書込番号:9286101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/22 13:36(1年以上前)

ここのサイトのセットをフルで買うというのはどうでしょう。
http://www.benchmarkmedia.com/catalog/build-dac1-pre.php?systype=6&fsb=9&pics=y&submit=Configure+now%21
といっても日本の場合、代理店のフックアップを通すことになるので日本のサイトで買うことになると思う。
ピュアオーディオ的な心象に響く快音とかそういうのは得られないと思うけど手軽に安価に高音質を楽しめると思う。BM5Aはバリバリにとんがったモニター調でもないみたいなのでリスニングもモニターもどっちでもいけるとおもふ。

書込番号:9286165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/03/23 23:31(1年以上前)

グースネックさん

おちょくりはほどほどに!

書込番号:9294333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/24 19:40(1年以上前)

ちなみに私はケーブルが違いますが上記のセット使ってます。それなりに高価ですがコストパフォーマンスは高音質という意味で高いと思っています。もちろん音の好みがあるのでひとによって違いはあると思います。
暖かな響きとかを重視するなら別の製品がいいです。
ニアフィールドなので部屋の反響とかあんま考えなくて済むし、6畳の部屋なのでラックなどを用意してオーディオ機器並べるよりコンパクトですし丁度いい。

おちょくってるつもりはありません。
DAC・アンプ・スピーカー・ケーブル全部含めてそれなりの機器が必要ですと言いたかっただけ。まぁケーブルはとりあえずノイズシールド入りの適当なやつで不満が出てから買いなおすくらいで丁度いいです。

書込番号:9297685

ナイスクチコミ!1


m2p2456さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/26 00:58(1年以上前)

あなたは評価が高いという理由だけでかったのんですよね?
まずはお店などで視聴しないといけないですよ。それにメーカーにメールすることは悪いとはいいませんが、文句メールは控えましょう。それは自分の事故責任で

書込番号:9304304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/26 06:34(1年以上前)

この後スレ主さんが立てたこの商品のスレが全て消されました
関わらないほうが賢明なんだと思われます。

書込番号:9304823

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング