『z4と70HDの組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『z4と70HDの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

z4と70HDの組み合わせ

2009/03/28 15:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:8件

どうも初めまして
早速ですが皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。

題名の通りなんですが現在z4を使用しており
新しく評価の高い70HDを使ってみようと考えております
70HDもアンプ内蔵ということなので
できることならば両方を使いたいと考えております。

どうぞご意見よろしくお願いします

書込番号:9315692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/28 16:06(1年以上前)

音楽は好き、でも大音量は嫌い さんの 200318 という書き込みが参考になるかな?

書込番号:9315719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/28 16:21(1年以上前)

どのように使用するのかにもよりますが、この組み合わせだとかなり低音が出ますね(笑)

中高音の質はGX-70HDのほうがいいでしょう。低音の質はウーハーがついているZ4が有利ですが……できることならば両方を使いたいというのはフロントスピーカーとリアスピーカーとして使いたいということでしょうか?よほど古いPCで無いかぎり両方同時に使用できると思いますが、ちょっと質問の内容がわかりにくいので詳しく説明しづらいですね。

もし購入したらどのように使うのか簡単に例を挙げてください。それによってまた違ったアドバイスができます。

書込番号:9315778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/28 19:02(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

使用用途はZ4のほかにもう一つ設置し
4.1chにすることです

書込番号:9316398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/28 19:12(1年以上前)

4.1chにする予定なのですね。

そうなるとGX-70HDはフロントスピーカーに使用してZ4のウーハーは机の下に置きそこからサテライトスピーカーをリアに設置すればいいでしょう。サテライトスピーカの設置の際はいすに座ったときの自分の耳と同じ高さにセットすればバランスよく聞こえます。音量はフロントを大きめにしリアを少し小さめにすることで部屋全体が響くような音響効果が得られると思います。

あとGX-70HDの評判ですがこの価格帯では十分優れているスピーカーという評価が多いです。値段相応な音質のスピーカーですのでもしZ4より段違いに音質のいいスピーカーを探しているのならGX-77MやGX-100HDを買うのをお勧めします。

書込番号:9316439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/28 19:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ご意見を参考に購入の方を検討していきたいと思います

書込番号:9316581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/30 16:58(1年以上前)

この度、本スピーカー(70HD)を購入しました。
他にBOSEのPCスピーカーも近接しているのでSONY製のAVセレクターにてPCからの音を切り替えて楽しんでいます。 
AVセレクターは結線し直さなくとも済んで便利ですね。



書込番号:11991558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング