※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)
この機種はサブウーハーとの接続を可能にしていますが、サブウーハーについて教養がないのでオススメのものや今使用しているウーハーを教えてください。
結構ハードロック(XJAPANとか)を聴いたりするので低音が聞いているとうれしいのですが・・・。
ウーハーだけで1万ぐらいで買えないですか?
書込番号:9474386
0点
私が使っているのはSL-D500だけどPCオーディオでは使用していないなあ。
予算1万程度のウーファーでしたらSL-057で良いんじゃないかなと思います(というか選択肢はほとんど無い)。
http://kakaku.com/item/20445510549/
書込番号:9475178
1点
>cherry416さん
自分はこのスピーカーを持っているのですが
十分だと思いますよ 低音は^^;
(人によるとは思いますが、、、)
書込番号:9476425
0点
私は、ONKYOのSKW-10をつないで使っています。
低音の迫力はだいぶ違います。
ほかのはつないだことがないのですが、サブウーハへの出力特性が
はっきりしていないので、クロスオーバ周波数やボリュームが自由に
変えられるこの機種は自分の好みに調整が可能で良いと思います。
同じONKYOということもあるのでしょうが・・・
書込番号:9514583
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/21 22:20:25 | |
| 7 | 2014/10/21 13:07:36 | |
| 5 | 2014/10/18 14:18:11 | |
| 2 | 2014/06/10 10:55:56 | |
| 5 | 2013/08/14 1:01:33 | |
| 0 | 2013/07/10 20:40:35 | |
| 15 | 2013/04/04 21:21:57 | |
| 4 | 2013/03/01 21:35:24 | |
| 6 | 2013/02/16 23:20:16 | |
| 5 | 2013/02/02 16:20:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







