『総合出力 30 W は、ちょっと電気代が気になります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『総合出力 30 W は、ちょっと電気代が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

スレ主 hirokymanさん
クチコミ投稿数:58件

総合出力 30 W は、パソコンに接続中ず〜と、(音がでない時も)かっかっているのでしょうか?

書込番号:9479849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/02 12:05(1年以上前)

超高級なA級アンプでも無い限り、常時30Wと言う事は無いかと…

ボリューム最大にして近所から苦情が出る位に音を出さなきゃ30Wは消費しません。

瞬間最大瞬間出力が30Wですね。

書込番号:9479893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirokymanさん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/02 12:20(1年以上前)

有難うございます。

通常、パソコンに接続中は、平均、どのくらいかかっていますか?

再三の質問で済みません。

書込番号:9479937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/02 12:27(1年以上前)

いやいや、そう言われても…
カタログに…載ってないでしょうね〜
正確には家庭用ワットメーターで実測するかメーカーに質問するしか無いかと。

一般的には最大電力の1/10から1/3程度かと。
そんなに食いません。

あと、30Wですが、音声出力が最大30Wでその他の回路で消費する電力も合わせると30W以上かもしれません。
まあ、瞬間的ですが…

書込番号:9479960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hirokymanさん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/02 12:54(1年以上前)

わかりました。

音が出ないときは、数Wしか、かからないと言うことですね。

有難うございました。

書込番号:9480052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/08/13 10:07(1年以上前)

解決済みかもしれませんが、スレ主さんには私も使っていますがサンワサプライのワットモニターとパワータップをオススメします。

ワットモニターは3500円くらいで消費電力と電気代などが表示され消費電力を気にする人にオススメです。

パワータップは800円くらいで一括集中スイッチ付き7個口で(2個常時)雷サージ付きのOAタップです。価格コムのOAタップで1位の商品です。アマゾンなら送料無料で700円以下で売ってます。

楽天のポイントが有るなら「パソ電」楽天店がオススメです。
両方買えますよ!

無ければアマゾンが良いと思います。

詳しくは各商品のレビューをみたら良いと思います。(アマゾンや楽天など)

書込番号:13368316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング