『Z4iを買うべきか、こちらを買うべきか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『Z4iを買うべきか、こちらを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z4iを買うべきか、こちらを買うべきか

2009/05/18 12:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

スレ主 lllorZさん
クチコミ投稿数:8件

最近、給付金が入ったのでスピーカーをグレードアップしようと思い、
Z4iとこちらのスピーカーまで絞りました。

そこで質問なのですが、どちらが音質面で勝っていますか?
また、低音はどうですか?(低音大好きなので
気持ちとしてはONKYOの方に傾いているのですが、安くはないので慎重に考えています。

書込番号:9563216

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/18 12:59(1年以上前)

基本的な性能(一般的に言われる音質)ならGX-70HDでしょう。ただし音は好みです。

低音の量についてはZ4iにはサブウーファーが付いているのでこちらが有利でしょうが、質については微妙かもしれません。

ちなみにGX-70HDは低音よりですね。不満があったらbassを調整すればいいと思いますけどね。

書込番号:9563338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lllorZさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/18 13:35(1年以上前)

返信有難うございます。やはり値段相応なのですね。Z4iは降ろします。

すみませんが、もし宜しければ同じ価格帯のBOSEのCompanion 2 series IIとこちらでは
どちらがいいのか教えていただけませんか?(候補に入れ忘れていました。

書込番号:9563464

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/18 23:59(1年以上前)

Companion 2 series IIは聴いたこと無いんで分かりませんが、レビューを見る限りいわゆる「BOSEらしい低音」は健在のようでBOSEの音が好きならお薦めできるかもしれません。

良くも悪くもBOSEの音は好き嫌いが分かれるので嫌いだったり聴いたことがなかったら回避した方が無難かもしれません。

書込番号:9566698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lllorZさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/19 12:29(1年以上前)

返信有難うございます。
やっぱり試聴が一番ですなのですね。この土日に二つを聞き比べようと思います。
有難うございました!

書込番号:9568696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング