『無音時の消費電力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『無音時の消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

無音時の消費電力

2009/06/02 21:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:8件

メーカーに問い合わせたところ「7W」とのことでした
地域によって差はありますがつけっぱなしでも110円前後でしょうかね

書込番号:9641927

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/02 22:09(1年以上前)

意味不明。

書込番号:9642366

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2009/06/02 22:11(1年以上前)

これは失礼した
まさかここにお子様がよるなんてこと想定の範囲外なもので…
まさら自らの無知をさらけ出すとは、あなたもなかなか強者ですね

無音時、つまり電源をつけて何も音を鳴らしていない状態です
これはわかりますか?

わかれば次書きますが

書込番号:9642384

ナイスクチコミ!3


平積みさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/02 22:13(1年以上前)

きこりさん
いやわかるでしょ…
タイトル見ましょうよ

書込番号:9642395

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/02 22:24(1年以上前)

分かるけど普通は本文だけ読んで意味を通るようににすべきですね。
こういった情報って案外貴重なので記事自体は参考になりました。

書込番号:9642466

ナイスクチコミ!8


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/02 22:36(1年以上前)

110円が何を意味するの?
1日の電気代?
それともこの製品寿命期間の電気代?
自分の至らなさを解からないようなお子様じゃ、出直してきたほうがいいよ。

お子様は自分を大きく見せたがる実例だね。

書込番号:9642547

ナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/02 22:50(1年以上前)

お子様だ何だという下らない煽り合いならお互いにメールアドレスでも交換して
そちらで仲良くやり合ってください。

書込番号:9642664

ナイスクチコミ!2


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/06/02 23:56(1年以上前)

>110円が何を意味するの?(以下、略)

最初から主語抜いてなきゃねぇ‥。
コメントで主語抜きしたら、こういう流れにもなるだろうよ。
あそこまで短いコメントで主語抜いたら意味不明なコメントの出来上がりだし。

書込番号:9643178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2009/06/03 06:28(1年以上前)

110円とは、一ヶ月の電気代のことですか。?

書込番号:9643961

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/03 08:53(1年以上前)

>110円とは、一ヶ月の電気代のことですか。?
1ヶ月ですね。
「7W」って表記があるから1日なのか1ヶ月なのか1年なのか一応は判断はつく。
もちろん、私は「これをよし」と助長しているわけではなく
この場合、分かりにくいので主語は書くべきだとは思いますよ。

逆算すると、だいたい21円/kWhでの計算なのかな。

書込番号:9644250

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング