『サウンドブラスターとの相性は如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『サウンドブラスターとの相性は如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:102件

本商品を先日購入してまだ自宅のほうに届いていないのですが、サウンドカードのサウンドブラスターとの相性は如何でしょうか?

Onkyoの商品だったのでクリエイティブとの相性がいいのかわからず購入に至ってしまいました。

実際にサウンドブラスターと併用している方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9738137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/22 05:11(1年以上前)

サウンドカードとアンプ付きスピーカーの相性ってなに?
単につなぐだけなのにどんな不都合を想定してるんだろう。

もし音質のことを言ってるのなら、音の好みは十人十色だから自分で聴いてみないと分からないよ。

書込番号:9738569

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/06/22 08:13(1年以上前)

音の傾向ならば、ONKYOとCREATIVEは相反する音質傾向。
組み合わせて結果として出て来る「音」はどのように聴こえるかやってみないと分からないが。
お互いの弱点を補って良好な方に行くか、お互いが個性を主張し合い、バランスが崩れた音になるか…
まあ、無難な組み合わせをするならば、ONKYOの音が好みならサウンドカード、スピーカー共にONKYOで。
CREATIVEの音が好きならば、CREATIVEのサウンドカードとスピーカー。
(もしくは、サウンドカードと同系の音創りのスピーカーとの組み合わせ)

書込番号:9738810

ナイスクチコミ!1


.SLOTHさん
クチコミ投稿数:21件

2009/07/22 15:17(1年以上前)

上の方が言っていることもありますし、聞いてみないと何とも言えないでしょうね。
音の好みは人それぞれですし・・

ある程度気になる部分があるならサウンドカードの方の設定をいじって少しでも理想の音に近づけるように頑張ってみてくださいΣс(゚Д゚с

書込番号:9891139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング