『ONKYOの製品にしては』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:6W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC GX-R1X(W) (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-R1X(W) (ホワイト)の価格比較
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のスペック・仕様
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のレビュー
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のクチコミ
  • GX-R1X(W) (ホワイト)の画像・動画
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のピックアップリスト
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のオークション

GX-R1X(W) (ホワイト)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-R1X(W) (ホワイト)の価格比較
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のスペック・仕様
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のレビュー
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のクチコミ
  • GX-R1X(W) (ホワイト)の画像・動画
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のピックアップリスト
  • GX-R1X(W) (ホワイト)のオークション

『ONKYOの製品にしては』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-R1X(W) (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
GX-R1X(W) (ホワイト)を新規書き込みGX-R1X(W) (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ONKYOの製品にしては

2007/06/12 22:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R1X(W) (ホワイト)

スレ主 楚良さん
クチコミ投稿数:432件

人気ないみたいですね

NTT-X STORE のバルク特価コーナーにて \3,980 
で販売されています

http://nttxstore.jp/_II_ON11976563

書込番号:6430691

ナイスクチコミ!1


返信する
daistussyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/19 18:50(1年以上前)

情報ありがとうございました。情報をもとに僕は黒を購入し今日届きました。価格が安いだけでなく対応もとっても早くて満足してます。

書込番号:6451986

ナイスクチコミ!0


ryudon123さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/21 21:32(1年以上前)

私も情報をもとに、ホワイトを購入しました。
安く購入でき満足しています。ありがとうございました。
4000円ぐらいのスピーカーにしては良い方だと思うのですが?

書込番号:6458501

ナイスクチコミ!0


スレ主 楚良さん
クチコミ投稿数:432件

2007/06/21 22:19(1年以上前)

私もONKYOのユーザーですが、このスピーカーで視聴したこともなく
価格の近いGX-R3Xの評判がONKYO製品にしてはイマイチなので
どうかなと思っていたのですが、二人も満足していただいて良かったです

書込番号:6458701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/06/26 20:19(1年以上前)

GX-R1Xが送料無料で3980円だったので購入しました。
使ってみての感想
<デザイン>タマゴを割った感じのデザインで光沢があってとてもコンパクトです。

<音質>ONKYOのOMFユニットの特徴だと思うのですが、厚みがあり、暖かみのある音です。その分、高温の抜けが悪くこもった感じもします。スピード感や高温のキレがよい小型のアルミやチタン振動版とは趣きが異なりますが、聞いていて疲れない音です。
付属のチューニング用スペーサーはおまけみたいな感じなので10円を使った方が音が良くなります。

<疑問>付属のACアダプターがありえないほど大きい(13.5V,0.9mA)のですが、これで本当に消費電力が2.5Wなのでしょうか?(ルシータポータブルでさえ15Wなのに)

書込番号:6475460

ナイスクチコミ!1


tamotamonさん
クチコミ投稿数:4件 GX-R1X(W) (ホワイト)のオーナーGX-R1X(W) (ホワイト)の満足度5

2007/06/30 23:17(1年以上前)

私もこのサイトを見て3980円で購入しました。
秋葉原の店も見たのですが、ここが一番安いような気がします。

早速ですが、音質は思っていたより、かなり良いです。(金額比)

確かに他のスピーカーより、落ち着いた音質なので、聞く音楽のジ
ャンルに因り、好き嫌いが出るとのではと思いますが、でもこの金額でこの音だったら許す!って感じです。

是非選択肢の一つに加えてみたら。

書込番号:6488704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/10/09 10:02(1年以上前)

いい情報ありがとうございます。
ちょうどエレコムの980円スピーカーが壊れてしまい探していたところです。もう安物には懲りたので、今度はこれにしてみます。

書込番号:6848055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-R1X(W) (ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストパフォーマンス抜群 1 2008/11/15 13:20:26
ONKYOの製品にしては 6 2007/10/09 10:02:08

「ONKYO > GX-R1X(W) (ホワイト)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

GX-R1X(W) (ホワイト)
ONKYO

GX-R1X(W) (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-R1X(W) (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング