『入力について』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力について

2010/09/01 09:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

クチコミ投稿数:12件

このスピーカーはミュージックプレイヤーにつないで曲を聞くことが出来ますか?
初歩的なことで申し訳ありません。

書込番号:11844765

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/01 09:56(1年以上前)

アンプ付きだし使えない理由はないけど。

書込番号:11844793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/01 10:01(1年以上前)

ありがとうございます。ちなみにミュージックプレイヤーの端子はなんという名前なんですか? 
スペックの、入力端子の所に書いてあるやつのどれですかね?

書込番号:11844812

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/01 10:06(1年以上前)

ミュージックプレイヤーとやらがなんか知らない状態で答えられるわけなかろうに。

まあ、ふつうはヘッドホンを使えるだろうから、プレイヤー側はミニジャック、スピーカー側はRCAかな〜、と。

書込番号:11844828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/01 10:18(1年以上前)

申し訳ありません。ウォークマンとCOWONJ3です。

書込番号:11844859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/01 10:22(1年以上前)

ヘッドホン端子はステレオミニジャックでしょうから、ステレオミニプラグ→赤白RCAピンの変換ケーブル等で接続できますね。

書込番号:11844874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/01 10:24(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:11844880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング