『iMac光ケーブルで音量コントロール』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『iMac光ケーブルで音量コントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

iMac光ケーブルで音量コントロール

2010/12/01 16:25(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

クチコミ投稿数:91件

iMacで光オーディオ出力から接続していますが リモコンやキーボードから音量コントロール
する方法はないですか?  スピーカーのボリュームつまみでしかコントロール出来ないのでしょうか?

書込番号:12304801

ナイスクチコミ!1


返信する
k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/12/02 07:25(1年以上前)

スピーカー本体の音量は、本体のボリュームつまみでしか出来ません。でもiTunes等の再生ソフト側の音量調節機能を利用すればキーボードから音量コントロールできるはずですが。

書込番号:12307934

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/12/02 07:43(1年以上前)

申し訳ないです、少し勘違いがありました。iMacには詳しくないのですが、Windowsの例でいうとキーボード等にシステムの音量をコントロールする機能の有るものでないと駄目のようですね。

書込番号:12307966

ナイスクチコミ!1


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/02 19:31(1年以上前)

k-officeさん
>申し訳ないです、少し勘違いがありました。iMacには詳しくないのです>が、Windowsの例でいうとキーボード等にシステムの音量をコントロー>ルする機能の有るものでないと駄目のようですね。

いいえその機能はiMacにも有りますよ!!
スレ主
自分の目の前に有るのに何故この様なスレを上げるか光オーディオ出力から接続時はキーボード・リモコン・システム環境設定でiMacで制御出来ないのか

k-officeさんにお礼は無いのか!!

書込番号:12310211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/12/03 23:25(1年以上前)

↑わからん・・・

書込番号:12316193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング