『スピーカー同士を接続するケーブル』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『スピーカー同士を接続するケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー同士を接続するケーブル

2010/12/03 02:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

クチコミ投稿数:21件

こんばんは。

現在このスピーカーを使用して2年目となったのですが、
スピーカー同士をつなぐケーブルが切れてしまいました。

そこで単純な質問で申し訳ないのですが、
http://www.procable.jp/products/we24_tansen.html
この様なスピーカーケーブルというものは使えるのでしょうか。

また使えたとして、本来のアンプからスピーカーに接続した時のような
ケーブルの音質的な効果は得られるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12312499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/03 06:24(1年以上前)

片側はRCAじゃないですか?
http://www.sony.jp/cat/products/RK-S30/index.html
リンク先の物を使うなら加工が必要ですね
現状左右で音の違いがあると判別できるなら効果はあるでしょうね
左右差が無いと感じるなら無駄でしょう

書込番号:12312648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/03 06:26(1年以上前)

参考画像

書込番号:12312651

ナイスクチコミ!0


toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2010/12/03 09:46(1年以上前)

たもつ@kzさん、こんにちは。

がんこなオークさんが書かれてる様に、GX-100HDは片側(右)がピンコードなので、
たもつ@kzさんが挙げているケーブルでは加工が必要です。
これがGX-70HDやGX-500HDなら、コード単体でOKなんですが。
何故、これも同じように作ってくれなかったのかと思います。

がんこなオークさんが挙げているソニーの商品や、
ビクターのCN-158Aなら加工は不要です。

http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=36

いずれも2本1組でバラ売りが無いので、1本は不必要になるのですが。

書込番号:12313077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 14:44(1年以上前)

ちょっとお高いですが、以下のようなものもあるようです。

http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=436#

書込番号:12314035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/12/03 20:29(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
ほんとだ!片側はRCAですね。
自分で加工してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12315243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング