『NTT-X』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『NTT-X』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

NTT-X

2012/11/23 11:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

クチコミ投稿数:302件

会員割引で16980円。
26日10時までになってます

http://nttxstore.jp/_II_ON12297316

書込番号:15379147

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/23 12:27(1年以上前)

こんにちは(^-^)v こりどーるさん

現在GX-70を使用中ですが(サブウーハーは物置)
このクラスになるとどうでしょう大分違いますかね音質は、
サウンドカード類も現在使用していない状況ですが
まずカード類が先ですかね(笑)現在迷走中ですw

書込番号:15379346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/23 14:28(1年以上前)

オリエントブルーさんはGX-500HDの安売りを待ちましょう

書込番号:15379841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件

2012/11/23 15:00(1年以上前)

こんにちはー

だいぶ前に店頭で聴いた時は、いい音だなあと思いましたけどONKYOはお値段が高めですよね。
その際は妥協してD90買いました。

ただ、最近は安いジャンクのミニコンのアンプとスピーカーを修理しての
ビンボージャンクを楽しんでるので、D90も押入れで眠ってます。

100HDくらいだと勢いで買ってもいいなって感じますけど、500HDのお値段だと
別にアンプとスピーカー揃えた方がいいんじゃないかなあと思ったり。
500HDは超絶な音するんですかね?

書込番号:15379956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/23 16:09(1年以上前)

こんにちは(^-^)ノ

>D90も押入れで眠ってます。
あら それは勿体ない

>500HDは超絶な音するんですかね?
最近歯切れの良い音で楽しんでないのでムズムズしています(笑)
生で聴きたいですね! そのクラスのスピーカー

オーディオのプロ
オークさんからも音刺激を頂戴してアドレナリンも相当なものですw
昔楽しんだように基本に戻り一式取り組もうかなと考慮中です〜
500HD安くなっても結構な価格なんでしょうね。

書込番号:15380192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/11/23 17:28(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんにちは。
NTT-X Storeで特価販売中ww

▽オンキヨー▽パワードスピーカーシステム 40W+40W GX-500HD(B)
│37,650円(税込)+今だけ:7,670円割引 = 29,980円(税込) + 送料無料

http://nttxstore.jp/_II_ON12791009?LID=mm&FMID=mm

書込番号:15380484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/23 17:31(1年以上前)

>NTT-X Storeで特価販売中ww
安いですね。情報ありがとう。

書込番号:15380499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/23 17:36(1年以上前)

500HDは高性能なサウンドカードを内蔵してますから
スペースに制約があるなら、お勧めなアクティブスピーカーです。

書込番号:15380510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/23 17:49(1年以上前)

>スペースに制約があるなら、お勧めなアクティブスピーカーです。
今度はサブウーハも考慮でスペースを空けるので真剣に悩んでます考慮中ですw〜
情報感謝です!

書込番号:15380575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング