『ネット上の音源を少しでも良い音で聴きたい』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『ネット上の音源を少しでも良い音で聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
PCのオーディオにはあまり興味なかったんですが最近ネットをしながらネット上の音源を聴ことが増えてきたので今使ってるPCスピーカーを変えようと思ってます。
ですがこっちのオーディオには疎いのでサウンドカードはあった方がいいのかなどあまり分かりません。
一応ちゃんと聴くときはDALIのMENTOR/M,PM8003,SA8003で聞いていますがサウンドカードをいいものにすればこれらより良い音になる可能性はありますか?

書込番号:15386664

ナイスクチコミ!1


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/11/24 22:06(1年以上前)

パッシブスピーカー持ってるならそっちの方が音質いいと思いますけど?

書込番号:15386765

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/11/25 00:40(1年以上前)

デジタル接続するのなら、サウンドカードはとくに必要有りません。

PC側にデジタル出力が付いていないのなら、デジタル出力目当てでサウンドカードを買うなりが必要ですが。

書込番号:15387596

ナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/25 02:41(1年以上前)

「DALIのMENTOR/M,PM8003,SA8003で聞いていますが・・・」

それより良くなるわけないじゃないの!   もー  (´・ω・`)



オペアンプ交換可能なサウンドカードを使えば、
「オペアンプを替える」楽しみ出来ますけどね・・・

書込番号:15387883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/25 06:25(1年以上前)

KAZU0002さんの言われるようにデジタル入力があるPCスピーカーなので
PCにもデジタル出力があればサウンドカードは無しでもOKです
オンボードよりはGX-100HDの変換回路の方が優れてます
ただし良いサウンドカードを使えば当然音質向上は望めます。

書込番号:15388138

ナイスクチコミ!0


i-brownさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/25 08:11(1年以上前)

> これらより良い音になる可能性はありますか?

「ネット上の音源」がどのようなものかは推察しかねますが、YouTubeの動画の音声をヘッドフォンで聴くとノイズが目立つだけで不快です。音源が悪い場合は再生機器もそれなりの方が良いかと思います。
 iTunesなどで購入されているものを再生するのであれば私ならばアクティブスピーカーにします。PCの中は電磁ノイズが多いので、ノイズ源から離れたところでD/Aさせます。

書込番号:15388324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/16 22:18(1年以上前)

ノートかデスクトップか分かりかねますので
とりあえずヘッドホン出力やライン出力しか無いのであれば
これを使うと5000円以下の変換器よりも音が良いです
http://review.kakaku.com/review/K0000615290/ReviewCD=900820/#tab

書込番号:19962494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング