『ボーズと比べて』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『ボーズと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボーズと比べて

2013/08/06 15:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

クチコミ投稿数:64件

ボーズの同クラスと比べて音の差はどのように違いますか?
中高音がよく鳴るスピーカーですか?

書込番号:16442568

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2013/08/06 16:04(1年以上前)

こんにちは

GX-100HDは一年近く使ってましたが、どちらかと言うと硬めの音です、物足りず手離してDALI Zensor 1と
3000円のデジタルアンプLepai LP-2020Aにしました。
ご予算的にアンプを含めて2万円以内でしたらTEACのLS-H265 http://kakaku.com/item/K0000154215/
もう少しご予算をプラスしてJBL Control One 19,800円とデジタルアンプがいいでしょう。
デジタルアンプはアマゾンで電源付2,780円送料込みであります。
PCスピーカーとは別物の本格的オーデオの音がします。

書込番号:16442642

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2013/08/06 16:09(1年以上前)

画像忘れましたので添付します。
モニター両側がDALI Zensor 1で、画面下の小さいのがデジタルアンプです、これでも20W×2の出力があります。

書込番号:16442652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/08/07 09:03(1年以上前)

そうなんですか、わかりました
TECととJBLの方では、おおよそ
そういう音質の差があるか分かりますか?
ほぼ分からないくらいならTECの方がいいと思いますし

書込番号:16445056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/08/07 09:13(1年以上前)

これはこれで解決しました
TEACのLS-H265の方へ、また質問してきたので回答ぜひお願いします

書込番号:16445079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング