『NTT-X Store』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『NTT-X Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store

2014/07/26 06:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

スレ主 roro3さん
クチコミ投稿数:40件

箱汚れですが14980円です。

書込番号:17771084

ナイスクチコミ!0


返信する
zakuzaku2さん
クチコミ投稿数:39件

2014/07/30 15:00(1年以上前)

安いですね。

探したけど見つからないのですが、もう完売してしまったのでしょうか?

まだ販売しているようなら、URL教えてください。

書込番号:17785344

ナイスクチコミ!0


fukusimaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 08:24(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_QZX0008662

NTT-Xのサイトを開いて下へスクロールすると「箱汚れコーナー」がありますので、その中にあります。
ちなみに昨日ポチって本日到着予定!楽しみです。

70HD2の箱汚れ品を買うつもりで、暫く迷っていたら100HDが出てきて迷わずポチってしまいました(^^)

書込番号:17787472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/28 13:17(1年以上前)

これまでは、ONKYO GX-70HDを使用しておりましたが、本日、この書き込みを拝見し、NTT-X Storeにて購入致しました。未だ、在庫は豊富のようです。検索が、下手のためかストアーでの検索ではヒットしませんでしたが、書き込みのURLから購入可能でした。有り難う御座いました。

書込番号:17991235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング