『携帯電話の電波対策』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『携帯電話の電波対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話の電波対策

2014/12/23 19:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

クチコミ投稿数:159件

パソコン机の上に置いて使っているのですが、電話が終わった後の携帯(スマホ)を机に置くと
スピーカーからじーじーじーと細かく切れた雑音がなります。
左右のスピーカーどちらに近づけてもなる状態で、電話が終わった後15秒ほどは近づけるとなる状態です。
そのため電話が終わったらしばらく机から離している状態で不便です。

こちらの対策方法などはないでしょうか・・・
また他の方は同じ症状はでていませんか?
スマホはxperia z ultraです。

書込番号:18298861

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/23 19:24(1年以上前)

我が家のiPhoneとの組み合わせでは GX-100HDでそんな現象は起きないから、Xperiaに一番の原因がある可能性もある。

まずは、どことどこが干渉してるのか調べるのが先決かな。干渉してるのは、PC本体かもしれない。デジタル接続等の接続方法で改善される場合もある。

書込番号:18298899

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2014/12/23 19:44(1年以上前)

こんにちは

PCと100HDとの接続は何でしょう?

書込番号:18298960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/12/23 20:31(1年以上前)

当方のスマホはHTC J Butterfly(au)ですが、同じ現象が起きます。
キャリアによっても変わるのかな?

書込番号:18299120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/12/26 16:00(1年以上前)

返信遅くなってすみません。
キャリアはauです。
接続は光デジタルです。

左に近づける際に若干音が鳴り、右のスピーカーに近づけると音が大きくなるようです。
また通話中は発生しませんでした。
PC本体に近づけてみましたが音は鳴りませんでした。

wifiやデータ通信(4G LTE)では起こりませんでした。

書込番号:18307191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 23:04(1年以上前)

私も似た症状が出ます。
定期的に「ジージジッ ジージジッ ジージジッ ヂッ!」って鳴ります。
環境はPC>US-600>当機でスマホはAUのShl23です。

全く同じノイズ音が出先でオーテクのモバイル用スピーカーからも
鳴っていたところを見るに発生源はスマホで間違い無いと思うんのですが
対策取れずにこういうものだと思って諦めてます・・・(^_^;)

書込番号:18387566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


音沙汰さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/25 19:13(1年以上前)

私も全く同じ症状です。ピットゥットゥ、ピットゥットゥと繰り返します。最初は初期不良なのかと思いましたが、自分のXperia Z3をホーム画面にして近づけたところ鳴り出しました。右スピーカーの左側面に当てるとすごく反応します。対処法がなくすごく悲しいです。(泣)

書込番号:18615125

ナイスクチコミ!1


jPBzd26pさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/28 19:30(1年以上前)

私のGX-100HDでも, コアキシャルディジタル接続ですが, ノートパソコンのWiFiアンテナ部分を近づけると鳴ります.
30cmほど離すと鳴らなくなるので, あまり困っていないです.

書込番号:20925022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング