『ノイズ』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2008/03/22 21:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

スレ主 esjackさん
クチコミ投稿数:111件

本日 GX-100HDを購入しましたが、パソコンからオンボード、アナログ接続で繋げましたがノイズが酷くて聞けないです。購入した量販店に確認しましたら、仕様だそうです。(量販店で展示品で確認したみたいです。)この手のスピーカーは、オンボードでのアナログ接続は出来ないんですか?。

書込番号:7571605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/22 23:32(1年以上前)

iPodなり何なり持ってます?
持ってたら繋いで音を聴いてみましょう。
ノイズがひどく聴けたもんじゃなかったら、まあそんなもんか、と諦める。

書込番号:7572641

ナイスクチコミ!0


スレ主 esjackさん
クチコミ投稿数:111件

2008/03/23 12:21(1年以上前)

iPod用に買ったモンスターケーブルでパソコンからスピーカーに繋げてみましたら、無事にノイズもなく繋がりました。付属品のケーブルの接触が良くなかった見たいです。付属品のケーブルの接触が悪い時も有るんですね。色々と有り難うございました。
個人的な意見ですが、初期なトラブルが有りましたが、3万円以内で買えるスピーカーでは、このスピーカーが一番だと思います。

書込番号:7574850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/23 18:02(1年以上前)

良い音で聴けるようになって良かったですね(^_^)


しかし、そーなると「仕様」とかいってた店員さんはどーなのよ(^_^;

書込番号:7576171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/07 22:13(1年以上前)

>購入した量販店に確認しましたら、仕様だそうです。

本当にそうなら、良くも平気で販売出来ますね(笑)
客を納得させる方便のつもりでしょうか。

ただし確かに展示品も同じ現象なら付属ケーブルに問題が有る訳ですのでメーカーのサポートに問い合わせてみては如何でしょうか?
ワタシなら正常動作品と交換を要求しますね。
(今までの経験ではONKYOのサポートは親切でした)


また、機会がありましたらサウンドボードを増設されては如何でしょうか?
最近のオンボードは侮れませんが、アナログならかなり音質が変わると思いますよ。

書込番号:7643961

ナイスクチコミ!1


販次郎さん
クチコミ投稿数:148件

2008/04/13 13:13(1年以上前)

購入された店は、どこなんでしょうね?

その対応はおかしいです。(その店員)
展示機で確認するのも分かりますが、なんでメーカーに確認しないのか?不思議です。
それにPC用のアクティブSPで今時、PC直結(オンボード使用)で音が鳴らないSPなんて、ありえないと思いますけどね。
それが、「仕様です」と、サラっと言ってしまうのは、単に仕事(販売)が忙しくて確認する手間を惜しんだか?ですね。

書込番号:7668030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング