『ONKYOとBOSEで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『ONKYOとBOSEで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ONKYOとBOSEで迷ってます。

2008/06/08 00:19(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

スレ主 gyugunさん
クチコミ投稿数:6件

ONKYOのこの製品とBOSEのcompanion3とで迷っています。BOSEは低音が強いことで定評ですが、companion3は高音に不満を持つ人もいるみたいだし、それに小さい必要もないので、将来的にSWを買い足すなら、ONKYOのほうがいいのかな、と思ったりします。アドバイスいただけたら幸いです。
ちなみに、よく聞く音楽はロックで、音楽以外では、映画鑑賞やゲームなどの用途で使用します。

書込番号:7910647

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/08 01:04(1年以上前)

質問の答えにまったくなってませんがパワードスピーカーを買うなら
FOSTEX PM0.4
http://tinyurl.com/5e5mou
がおすすめです。

書込番号:7910872

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyugunさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/08 01:33(1年以上前)

どういった点でオススメなのでしょうか?こちらで挙げた2点より優れるものなんでしょうか?値段的にはまだ出せるので・・・

書込番号:7910992

ナイスクチコミ!0


gootaroさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/08 11:17(1年以上前)

知り合いがGX-100HDを使ってるけどSWが必要ないくらい低音は十分でていると思います。
映画鑑賞等でSWが必要と思うならBOSEを使用してもそれはやはり必要と感じるでしょう。
自分が買うならGX-100HDかなぁ…


FOSTEX PM0.4は使い勝手の点で個人的には問題外ですね。
ヘッドホン端子が無い
左右のスピーカー背面にそれぞれ電源スイッチとボリュームがある。

書込番号:7912250

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング