『購入検討中』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2008/10/11 19:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

スレ主 くるぅさん
クチコミ投稿数:97件

購入を検討しています現在使用中のスピーカーはCreative I-Trigue L3800 ITRL3800
サウンドカードはSE-200PCIのアナログです
購入候補はGX-100HDとボーズのM2を考えています。L3800は2.1でサブウーハーが巨大ってこともあり低音は豊かなのですが高音がきつい(刺さる?)のとかなり音量を上げないと能力を出せない感じがあります
夜間の使用も多々あるのと防音に難があるため小音でも使えるのが良いです。
用途はDVD鑑賞から音楽までジャンルも何でもござれなのでオールマイティになんでもそこそここなせるスピーカーがほしいです

できれば視聴したいのですが残念ながら我が周辺に視聴できるような場所はありませんので皆様の意見を参考にしたいと思います

書込番号:8485969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/12 11:16(1年以上前)

小音量ならM2がいいと思います。小音量でもバランスが崩れません。
しかしcreativeのスピーカーは意外と侮れない性能を持っているのでどのくらいグレードアップになるかはわかりません。

書込番号:8489029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 ジタンの香りの日記 

2008/10/12 16:22(1年以上前)

 Creative I-Trigue L3800 ITRL3800からの買い替え理由が高音がきついからという理由からでしたらFバランスの良いONKYO GX-100Hへの買い替えはいいかとおもいます。

 その他、コンパクトで高音がきつく無くて低音も出て中高音のバランスの良いものとしてSONY SRS-ZX1(\22,620 〜)も大変音楽性も素晴らしく金額以上の満足感は得られるとおもいます。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/activespeaker/acc/index.cfm?PD=28747&KM=SRS-ZX1

書込番号:8489920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2008/10/12 23:29(1年以上前)

GX-100Hオススメですよ。
くるぅさんがおっしゃってる
「夜間の使用も多々あるのと防音に難があるため小音でも使えるのが良いです。
 用途はDVD鑑賞から音楽までジャンルも何でもござれなのでオールマイティに
 なんでもそこそここなせるスピーカーがほしい」
というリクエストにピッタリのスピーカーだと思います。

気合いを入れて音楽を聴くときははヤマハのごっついアンプ+8本のスピーカーで
リスニングしていますが、最近はGX-100H+PCで聴くことが多くなりました。
今までオーディオにはうん百万投資してきましたが、そんな私でも
気にならない音質を提供してくれる、いいスピーカーだと思います。

レビューも書きましたのでよろしければ参考にしてみてください。

ちなみに購入はNTT−Xの週末特価(4000円程度割引)がいいと思います。

書込番号:8491848

ナイスクチコミ!2


スレ主 くるぅさん
クチコミ投稿数:97件

2008/10/13 00:46(1年以上前)

ご意見ありがとうございますSRS-ZX1は候補に上がっていなかったので大変参考になりました。

まだ迷っていますがSE-200PCI出力がRCAであることと光や同軸のデジタル入力がありその用途も現在の私環境にあること同じメーカーであることなどからGX-100HDが最有力ですかね

ところでGX-100HDはそれなりに大きさもありますがインシュレーターなどの防振には気を使った方が良いでしょうか?

書込番号:8492326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2008/10/13 23:06(1年以上前)

インシュレーターは付属品としてコルクのシールが付いています。
それをつけてもいいですし、何か買ってもいいでしょうね。
何もつけず、そのままではちょっと厳しいと思います。
メタルのピン型のをつければ音はずいぶん違うと思います。

書込番号:8496983

ナイスクチコミ!0


スレ主 くるぅさん
クチコミ投稿数:97件

2008/10/15 09:42(1年以上前)

返答ありがとうございます 
我が家のスピーカー設置環境がメタルシェルフなので少し防振に難があるかもしれませんね 防振に気を使いビビらないことを祈ることにしますw

書込番号:8503303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング