『アンプをつないでる方』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『アンプをつないでる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アンプをつないでる方

2009/01/19 04:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

クチコミ投稿数:10件

このスピーカーをアンプからつないでる方おられますか?

当方 大音量で聞くことが多く 最近少し物足りなさを感じたため

アンプを検討しているのですが・・

ちなみに今は 同じオンキョーのサウンドカードからの接続になってます。

あまり知識が薄いため アドバイスいただけるとありがたいです。

SE−90PICからこのスピーカーとウーファーをつないでいます。

書込番号:8956735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/01/19 10:07(1年以上前)

内蔵アンプも結構いい品で、スピーカーとのバランスもいいと思いますが、他のアンプで鳴らせないこともないです。
当たり前ですが、スピーカーのキャビネットを開けてスピーカーユニットとアンプをスピーカーケーブルでつなげば使えます。ただし閉めるのが大変です。
また、スピーカーユニットの許容入力Wを超えないように注意して使う必要があります。
余裕があれば7〜10万円クラスでバランスのとれたアンプとスピーカーをそろえたほうが、もっと大音量を楽しめますけど、財布との相談でつらいとこですね。

書込番号:8957234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/19 21:13(1年以上前)

A-1VLで試したことがありましたが結果だけ言えばそれほど変わりません。
迫力を求めるのであれば素直にアンプとパッシブスピーカーを買う方がオススメです。

書込番号:8959702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/01/20 00:45(1年以上前)

忘れてました。
外部アンプをつないだ場合、電流の大きさによっては内蔵アンプを痛める場合があるようなので、切断しておいたほうがいいらしいですよ。

書込番号:8961242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/20 08:23(1年以上前)

やはり・・少しづつ調べながら検討していきたいと思います

ありがとうございますた。

書込番号:8961945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング