『スピーカーケブルの交換したいのですが』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

GX-100HD(B)

24bit/96kHzデジタル入力端子を備えた2chスピーカーシステム (最大出力 30W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-100HD(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

GX-100HD(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

  • GX-100HD(B)の価格比較
  • GX-100HD(B)のスペック・仕様
  • GX-100HD(B)のレビュー
  • GX-100HD(B)のクチコミ
  • GX-100HD(B)の画像・動画
  • GX-100HD(B)のピックアップリスト
  • GX-100HD(B)のオークション

『スピーカーケブルの交換したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-100HD(B)」のクチコミ掲示板に
GX-100HD(B)を新規書き込みGX-100HD(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカーケブルの交換したいのですが

2009/06/12 16:36(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-100HD(B)

クチコミ投稿数:4件

先月に100HDを購入しました。スピーカーケブルを交換したいのですが、どのようなものがベストなのかわかりません。どなたか、教えてください。
ミニピン→先端バラの仕様がなかなか見つからないのですが?

書込番号:9688269

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2009/06/12 16:43(1年以上前)

こんにちは

GX-100HDをつい先日買いました。

>ミニピン→先端バラ は簡単です、不要な先端をちょん切ってバラにすればいいのです。

書込番号:9688294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 16:51(1年以上前)

里いもさん、早速にアドバイスありがとうございます。
推薦できるメーカー品番もできたらお願いします。

書込番号:9688314

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2009/06/12 16:56(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。

ボクは今のところオリジナルで十分聞かれる音が出てるので、交換していません。
大型店のアクセサリー売り場には沢山のケーブルがありますので、なるべく太め(外観ばかりじゃなく、芯線も)のものがよろしいかと。

書込番号:9688333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件 GX-100HD(B)の満足度5

2009/06/12 17:37(1年以上前)

オーディオクエストのminiシリーズがいいと思いますよ

かなり高いですがかなり変わりますよ

書込番号:9688470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 17:55(1年以上前)

天地創造さん、ありごとうがざいます。
Miniシリーズもチェックしてみます。
けど、SPケーブルありましたっけ

書込番号:9688521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件 GX-100HD(B)の満足度5

2009/06/12 20:56(1年以上前)

左右のスピーカーを接続するケーブルも交換したい場合はベルデンの8460(一番細いやつ)を二メートル購入して自作するのがいいと思います。なかなか市販品を片方切断してしまうのはもったいないと思いますし(^_^;)

RCAプラグは適当に見繕って作ればそこそこの値段で作れるはずです。

書込番号:9689173

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2009/06/12 21:03(1年以上前)

このタイプは「左右のスピーカー」を接続するケーブルの交換は構造上できません。
なぜなら右はアンプ内臓で、既に固定されてるからです。
やるとすれば左側だけになりますね。

書込番号:9689209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 GX-100HD(B)のオーナーGX-100HD(B)の満足度5

2009/06/26 23:10(1年以上前)

左右のスピーカーケーブルにはこれがお勧め
AT-SP3082 スピーカー専用ケーブル
http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=436#
プラグはCANARE F-10

書込番号:9762515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-100HD(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-100HD(B)
ONKYO

GX-100HD(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月28日

GX-100HD(B)をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング