『試しに』のクチコミ掲示板

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OWL-SPEF31Tの価格比較
  • OWL-SPEF31Tのスペック・仕様
  • OWL-SPEF31Tのレビュー
  • OWL-SPEF31Tのクチコミ
  • OWL-SPEF31Tの画像・動画
  • OWL-SPEF31Tのピックアップリスト
  • OWL-SPEF31Tのオークション

OWL-SPEF31Tオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月下旬

  • OWL-SPEF31Tの価格比較
  • OWL-SPEF31Tのスペック・仕様
  • OWL-SPEF31Tのレビュー
  • OWL-SPEF31Tのクチコミ
  • OWL-SPEF31Tの画像・動画
  • OWL-SPEF31Tのピックアップリスト
  • OWL-SPEF31Tのオークション

『試しに』 のクチコミ掲示板

RSS


「OWL-SPEF31T」のクチコミ掲示板に
OWL-SPEF31Tを新規書き込みOWL-SPEF31Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

試しに

2004/12/06 17:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オウルテック > OWL-SPEF31T

クチコミ投稿数:53件

買ってみました、通販なので実物は見ていないのですが、HPの
見かけで決めたのですが、金額の割りになかなか鳴ってくれます。
まだ、新品なので音質は硬いのですが、エージングをしても変わらなかったら、アンプを載せ変えたりといろいろ遊べそうで楽しみです。
木製ボックスと、3スピーカーだけでも、安いと思います。

書込番号:3594086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2004/12/06 20:58(1年以上前)

自己レスです。
木製BOXと思っていたら、紙製BOXに壁紙を張ってるだけでした。
木目調の意味が分かりました。
ユニットを外して分かりました、ついでにグラスウールを追加してやると、若干音が良くなったようです。
低音のこもりがましになりました。
ま〜この金額で遊べれば安いかな。

書込番号:3594919

ナイスクチコミ!1


ORIBETTYさん

2005/01/09 19:43(1年以上前)

まさか、紙製だったとは・・・。

書込番号:3754240

ナイスクチコミ!0


さん

2005/01/17 08:32(1年以上前)

紙製ですか?これ。
どう見てもMDFだと思うのですが。

音質は、何となくガサツな音な感じですね。悪くは無いのですが・・・。

書込番号:3791944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2005/01/17 18:02(1年以上前)

はい、紙製です。
http://www.fostex.co.jp/jpn/INTRO/KANSUPI/000KANSUPI.html
と同じ材質のエンクロージャーだと思います。

ウーハーを並列に接続しなおしたら、パワフルな音にかわりました。
インピーダンスがかなり小さくなるので、アンプが壊れる恐れ大なので
あまりお勧めできませんが(^^;)

書込番号:3793616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > OWL-SPEF31T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい感じです 1 2006/08/01 8:13:08
ノイズ対策について 1 2005/02/27 9:46:06
試しに 4 2005/01/17 18:02:18
FT272 0 2004/06/09 14:17:04
質問なんですが 1 2004/06/10 12:32:18
価格相応ですな・・・ 2 2004/06/11 21:58:46

「オウルテック > OWL-SPEF31T」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

OWL-SPEF31T
オウルテック

OWL-SPEF31T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月下旬

OWL-SPEF31Tをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング