『満足満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x1 WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のオークション

WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月28日

  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のオークション

『満足満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05」のクチコミ掲示板に
WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05を新規書き込みWOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

満足満足

2009/02/28 02:18(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オウルテック > WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05

クチコミ投稿数:2件 WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のオーナーWOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05の満足度5

音にこだわっている者ではありませんが、モニターからの音があまりに貧相だったので手頃な価格であったこの商品を購入いたしました。
表現があいまいで分かりにくいかもしれませんが個人的に感じた事を述べますので参考にしてください。

音質は想像していたより意外とよく大変満足しております。
音はある程度大きくするとやはり音割れしますが、普通に聴いたりする分には問題ないと思います。
スピーカー本体にヘッドホンやマイクを接続する事ができ、ボリュームや音質(の調整も本体のつまみで調整できるので非常に使いやすいです。
デザインについても値段の割には納得のいけるものかと思います。

不便な点は、pcと本体をつなぐコードが短いです。しかしこれは配置の仕方にもよりますし、標準的なのかもしれません。(私は延長コードで延長しました)
あと、贅沢を言うならばパソコンの電源と本体の電源が連動してほし点です。電源が別なのでいつもスピーカーの電源を切り忘れてしまいます。(自己責任でもありますが・・・)

とりあえず思った事を書いてみましたが、値段の割には個人的に非常に満足しております。



書込番号:9167278

ナイスクチコミ!1


返信する
kokoeneさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 10:20(1年以上前)

>激安の殿堂さん
>値段の割には個人的に非常に満足しております 

 まったく同感です。この価格帯で音質を評価したくありません(笑)。梱包箱から小さなスピーカーを取り出すと、簡単に設置できるように配線処理がされており、ユーザーへの思いやりを感じました。独断ですが、音はシッカリしていながら、耳に心地良いので、長い時間聞いていても疲れませんでした。とても良い買い物でした。ひとつだけ難点(?)を挙げれば、電源ランプがまぶしい・・・

書込番号:9511108

ナイスクチコミ!0


K-tekさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/11 23:21(1年以上前)

>ひとつだけ難点(?)を挙げれば、電源ランプがまぶしい・・・
 
 まぶしくて気になりますよね。
 プラモデル用のスモークグレーを塗りました。
 分解無しで簡単で良いかと?

 お手頃価格では良い音がすると思います。
 もう少し音が良くならないかと電解コンデンサーを
 日本製へ全交換したので音が良くなった気がする。

 

 
 

書込番号:10926044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05のオーナーWOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05の満足度4

2010/05/03 13:47(1年以上前)

電源ランプ…、確かに私もまぶしいと思いました。ものすごいまぶしさです。夜に使う人には一工夫が必要ですね。

書込番号:11312467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05
オウルテック

WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月28日

WOODY LAND 木の音 05 OWL-SPWL05をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング