『満足度5.0につられちまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のオークション

WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月28日

  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10のオークション

『満足度5.0につられちまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10」のクチコミ掲示板に
WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10を新規書き込みWOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

満足度5.0につられちまった

2008/03/03 13:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オウルテック > WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10

オーディオ製品に対しての値ごろ感から評価したとしても
この満足度5.0は実にいい加減なものだったと今思っている。

満足度5をあてにして、期待していた音質だが、やはり値段相応なのか。

次買う時はランキング重視だね。

書込番号:7478854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/03 16:01(1年以上前)

採点者4人しか居ませんが・・・。

書込番号:7479222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/03 16:17(1年以上前)

>次買う時はランキング重視だね。

自分の耳重視ですよ(^^

音なんて分野は好みの差が大きいので自分の感覚を大事にしましょう。

書込番号:7479290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/03 20:38(1年以上前)

5000円もしない商品なのですから、オーディオ的にどうこういう商品でもないですし、価格相応で3をつける人も5をつける人もいるでしょう。

書込番号:7480318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/04 02:11(1年以上前)

ランキングにしたって、売れてるけどすげー不評なやつは上に来ちゃうけど(^_^;
ちょっと前のアイオーの液晶モニターみたく。

書込番号:7482298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/04 16:41(1年以上前)

やあ やあ 皆さんからのレスに感謝します

それにしても 当品は それほどメジャーでもないメーカー
のものであり、ランクも注目圏外の品だったので

こんなに早く、多くの反応があって大変びっくりしました。

かっぱ巻さま よろしく

>5000円もしない商品なのですから、オーディオ的に
 どうこういう商品でもないですし・・・

あはは、どうもです。

当方 買い物には常にコストパフォーマンスに固執する癖があり、
また この種の製品での慣れが浅いため、偏見的だったかも。

書込番号:7484085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10
オウルテック

WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月28日

WOODY LAND 木の音 10 OWL-SPWL10をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング