『サブウーファー』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 登録

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

[OWL-SPWL22(B)] シンプルな木目調デザインのPCスピーカー(ダークブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のオークション

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 3日

  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のオークション

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)」のクチコミ掲示板に
WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)を新規書き込みWOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サブウーファー

2010/07/19 14:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オウルテック > WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

クチコミ投稿数:3件

この製品にどうやって
サブウーファーをとりつければいいんですか?

初心者です:すいません

書込番号:11648923

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/19 15:04(1年以上前)

サブウーファー用プリアウト端子は無さそうです、このスピーカーには接続できないです。

書込番号:11649132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/19 23:20(1年以上前)

そうなんですか(;;)
レビューを見ているとサブウーファー
付けてそうなかたがらっしゃるので…。

どうにかしてつけれませんか?

書込番号:11651445

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/20 06:55(1年以上前)

失礼、スピーカー背面にLINE OUT端子があるのでそちらにサブウーファーを接続できますね。

書込番号:11652504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オウルテック > WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)
オウルテック

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 3日

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング