『実際に使用されている方に質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 登録

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

[OWL-SPWL22(B)] シンプルな木目調デザインのPCスピーカー(ダークブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のオークション

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 3日

  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のオークション

『実際に使用されている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)」のクチコミ掲示板に
WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)を新規書き込みWOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実際に使用されている方に質問です。

2010/07/26 02:03(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オウルテック > WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

クチコミ投稿数:3件

1ヶ月前くらいにこのスピーカーを購入してTVにつなぎ使用していたのですが

どうやら左右のスピーカーの音が違っています。

右はどちらかと言うと高音でハッキリした音が出て、左はこもった感じの音が出ています。

左右別々に聞き比べたので間違えありません。

ついでに言うと左のほうが音が小さいです。

配線をいろいろ変えたりしてみたのですが直りません。

これは故障なのでしょうか?それともこういう仕様なのでしょうか?

ちなみに購入当時から左右別々に聞こえてました。さすがにおかしいと思ったので質問させていただきました><

書込番号:11678363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/26 05:23(1年以上前)

人的ミスがあるとすれば極性が逆でなりそうな症状ですが色々試されてるので
それは無さそうですね
今考えてみて最初からですか?使っているうちにですか?
意図的に左右逆につなぐとどうなりますか??

書込番号:11678515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/27 00:07(1年以上前)

返信遅くなりすいません。

「極性が逆」とはどういうことなのでしょう?

詳しく覚えてませんが、購入して2〜3日後に左右で音の質、大きさが違うことに気づきました。

購入直後は嬉しさのあまり注意して聞いてなかったのでどうだったのかわかりません><

サポートに電話しようかと思いましたが、スピーカーにはありがちな初期症状なのかと思い放置してました・・・

意図的に白と赤の配線を逆にしても症状は変わりません。相変わらず左の音が小さくこもった感じがします。


書込番号:11682259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/27 05:45(1年以上前)

左右のスピーカー(LR)差し替えても同じスピーカーだけ音が変なら
音源側(PC)じゃなさそうですね
スピーカーの不具合の可能性大じゃないですかね

書込番号:11682808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/27 12:39(1年以上前)

やっぱりこういう仕様なのではなくスピーカーの不具合ですよね・・・

購入してから一ヶ月たっていますし交換はしてくれないとは思いますが、とりあえずサポートに電話してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11683751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/14 00:54(1年以上前)

おれもそんな気がしてならないです
俺の場合左にさしてるケーブルの接触が悪いのが原因と思われます。
音が小さく、ちょっとでもケーブルを触ろう物なら音が出なくなる始末。
メーカーに問い合わせたほうがいいですかね?

書込番号:12056680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)
オウルテック

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 3日

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング