『レポートしてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 PSP-26SSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP-26SSの価格比較
  • PSP-26SSのスペック・仕様
  • PSP-26SSのレビュー
  • PSP-26SSのクチコミ
  • PSP-26SSの画像・動画
  • PSP-26SSのピックアップリスト
  • PSP-26SSのオークション

PSP-26SSプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 8月26日

  • PSP-26SSの価格比較
  • PSP-26SSのスペック・仕様
  • PSP-26SSのレビュー
  • PSP-26SSのクチコミ
  • PSP-26SSの画像・動画
  • PSP-26SSのピックアップリスト
  • PSP-26SSのオークション

『レポートしてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP-26SS」のクチコミ掲示板に
PSP-26SSを新規書き込みPSP-26SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レポートしてください!

2004/08/27 20:53(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > プリンストン > PSP-26SS

スレ主 しんまかさん

誰かぁ〜,レポートお願いしま〜す!!

書込番号:3191487

ナイスクチコミ!0


返信する
Burgさん
クチコミ投稿数:44件

2004/09/01 14:53(1年以上前)

深夜に音量を絞って聞くときに使っていますが、その場合、「BassBoost」「Surround」をオンにすると、音のバランスや拡がりがよくなり、大変満足しています。この口径のスピーカーとしてはかなり上出来だと思います。
 店頭での聞き比べになりますが、同口径のPanasonic や SONYのものと比べても格段にいいと思いました。前者は高音の伸びは優れていますが明らかに低音が不足しており(あるいはバランスが悪い)、後者のものは逆に中高域が籠もった感じがして買う気になれませんでした。
 音量を上げたときでも、卓上でならす分には十分なの鳴り方です。もちろん、10cmのユニットのものに比べるとそれなりにということになりますが、この口径の小ささを考えるとかなりのパフォーマンスだと思います。
 なお、デザインは好みが分かれるでしょうが、ボリュームやスピーカー収納時の動きはスムーズで、これも申し分ないところです。
 深夜はヘッドフォンを使うことが多かったのですが、最近は、BGM風に鳴らすときにはこれを使うことの方が多くなりました。

書込番号:3210659

ナイスクチコミ!1


sekunさん

2004/09/20 23:26(1年以上前)

ずーとノートパソコン用のミニスピーカ(アンプ付き)を探していました。お店でデモの音に聞き惚れて思わず買ってしまいました。値段も良いし、デザインもいいし、ネットラジオ聴くのにちょうどいいです。他社のアクティブスピーカを買おうと思っていましたが、アダプタが巨大だったのでやめました。持ち運びするかは疑問ですが枕もとやソファで小さな音をクリアに聴きたいのにいいと思います。

書込番号:3292064

ナイスクチコミ!0


かふぇMOCHAさん

2005/02/15 23:58(1年以上前)

通販で買いました。
予想以上に軽いので一瞬失敗したかと思いましたが、スピーカー口径からは
想像もつかない好みの音で購入して良かったと思っています。
WindowsMediaPlayerでイコライザーを調整すれば、低音も結構出ます。

書込番号:3938898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PSP-26SS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 10 2006/05/28 22:03:55
値段の割には低音もよく鳴るほうではないでしょうか。 0 2006/03/24 23:51:28
これおすすめです 0 2005/12/08 1:33:46
買ってよかった! 0 2005/05/08 1:35:47
デザイン良し!! 0 2005/03/22 23:32:36
レポートしてください! 3 2005/02/15 23:58:09

「プリンストン > PSP-26SS」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP-26SS
プリンストン

PSP-26SS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 8月26日

PSP-26SSをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング