『初歩的な質問!! 教えてください!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1ch(一体型)スピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子 PSP-312IPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP-312IPの価格比較
  • PSP-312IPのスペック・仕様
  • PSP-312IPのレビュー
  • PSP-312IPのクチコミ
  • PSP-312IPの画像・動画
  • PSP-312IPのピックアップリスト
  • PSP-312IPのオークション

PSP-312IPプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月下旬

  • PSP-312IPの価格比較
  • PSP-312IPのスペック・仕様
  • PSP-312IPのレビュー
  • PSP-312IPのクチコミ
  • PSP-312IPの画像・動画
  • PSP-312IPのピックアップリスト
  • PSP-312IPのオークション

『初歩的な質問!! 教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP-312IP」のクチコミ掲示板に
PSP-312IPを新規書き込みPSP-312IPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問!! 教えてください!!

2008/08/30 16:36(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > プリンストン > PSP-312IP

クチコミ投稿数:2件

PSP-312IPとPSP-312IPIR2の違いが分かりません。
大した違いではなかったら
少しでもやすいPSP-312IPIR2を購入予定です。
実物は今日ヤマダで確認しましたが、どちらのモデルだったのか?です。
教えてください。

書込番号:8275574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/30 16:50(1年以上前)

Rの意味はたぶんリモコン?

書込番号:8275606

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/30 17:06(1年以上前)

PSP-312IP 生産中止
PSP-312IPIR2 後継機種

http://www.princeton.co.jp/news/info/news_contents/200610051020.htm

書込番号:8275652

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/30 17:08(1年以上前)

がんこなオークさんのとおり Rの意味はリモコンのようですね。

書込番号:8275663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/30 18:02(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました!!
しっかりとではないですが、何となく分かりました。
後継機(少し改良が入っている)の上に値段が安い?
PSP-312IPIR2の方を購入したいと思います。
みなさん、アドバイス、どうもありがとうございました。

書込番号:8275868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンストン > PSP-312IP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンのボタンについて 0 2009/01/17 11:37:56
初歩的な質問!! 教えてください!! 4 2008/08/30 18:02:37
コネクタ挿入かたい 0 2008/01/01 23:35:17
まぁまぁの音質 0 2007/08/12 20:51:21
本日購入しました! 5 2007/11/19 1:50:43

「プリンストン > PSP-312IP」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP-312IP
プリンストン

PSP-312IP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月下旬

PSP-312IPをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング