購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ローランド > MA-20D
同じ書き込みがあったのですが自己解決していらっしゃったので
もういちど書き込ませて下さい。
まったく内容は同じでMA-20D本体にヘッドフォンプラグを挿しても
右側からしか音が出ないのです。
もちろんプラグはステレオプラグです。
どなたか解決方法がわかる方がいらっしゃったら書き込みよろしくお願いします。
書込番号:3733491
0点
MA-20D本体にヘッドフォンプラグを挿しても右側からしか音が出ないのです。とゆうことはMA-20D本体に左右の信号が入っていないみたいですMA-20DとPCの接続を点検したらどうでしょうか
書込番号:3733624
2点
2005/01/06 14:00(1年以上前)
解決しましたデス。kunioさんどうもありがとうございました。
書込番号:3737524
0点
2005/01/06 14:06(1年以上前)
私も同じ事象がでています。どう解決したか教えてください。
書込番号:3737540
0点
2005/01/08 11:09(1年以上前)
解決しました。本機のヘッドフォンジャックは固く、かなり強い力を入れて奥まで挿す必要がありました。
書込番号:3746700
0点
「ローランド > MA-20D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/07/18 21:54:25 | |
| 6 | 2006/12/28 1:12:05 | |
| 1 | 2006/11/22 22:57:41 | |
| 3 | 2007/02/10 17:59:05 | |
| 1 | 2006/09/28 23:35:33 | |
| 3 | 2006/06/01 10:36:37 | |
| 3 | 2006/05/06 0:20:31 | |
| 0 | 2006/01/08 9:13:50 | |
| 0 | 2005/12/31 0:27:46 | |
| 1 | 2005/02/26 23:58:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







