『電源コード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:RCA入力x1 MA-20Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-20Dの価格比較
  • MA-20Dのスペック・仕様
  • MA-20Dのレビュー
  • MA-20Dのクチコミ
  • MA-20Dの画像・動画
  • MA-20Dのピックアップリスト
  • MA-20Dのオークション

MA-20Dローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月28日

  • MA-20Dの価格比較
  • MA-20Dのスペック・仕様
  • MA-20Dのレビュー
  • MA-20Dのクチコミ
  • MA-20Dの画像・動画
  • MA-20Dのピックアップリスト
  • MA-20Dのオークション

『電源コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-20D」のクチコミ掲示板に
MA-20Dを新規書き込みMA-20Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源コード

2006/10/25 18:13(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ローランド > MA-20D

スレ主 umesan928さん
クチコミ投稿数:2件

MA-20DとMA-15Dは、RとLの両方にそれぞれ電源コードがついていますか?
それとも片方のみについていますか?

ずっと前に買ったRolandのMA-150Uは、両方にそれぞれついてたので、
今回の2製品についてはどうなのかなと気になりました。
どなたかご回答よろしくお願いします。

書込番号:5570620

ナイスクチコミ!0


返信する
H/W音痴さん
クチコミ投稿数:37件

2006/10/30 12:28(1年以上前)

>MA-20DとMA-15Dは、RとLの両方にそれぞれ電源コードがついていますか?
>それとも片方のみについていますか?

それぞれ電源コードが付いています。

書込番号:5585907

ナイスクチコミ!1


スレ主 umesan928さん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/31 13:21(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございました。

書込番号:5589324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/10 17:59(1年以上前)

MA-20Dを中古で購入したのですが、電源コードは1本で左右から音が出るのですか?
それとも2本必要なんですかね??
初心者でスミマセン↓

書込番号:5984320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ローランド > MA-20D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVにつなぐとどうですか? 0 2008/07/18 21:54:25
低音域が不満 6 2006/12/28 1:12:05
MA15-Dとの色の違い 1 2006/11/22 22:57:41
電源コード 3 2007/02/10 17:59:05
MA-20Dのホワイトノイズについて 1 2006/09/28 23:35:33
MA-20DとオンキョーSW-10Aの接続について。 3 2006/06/01 10:36:37
何がベストなんでしょう? 3 2006/05/06 0:20:31
MA-20DとDX-4 0 2006/01/08 9:13:50
サブウーファー 0 2005/12/31 0:27:46
左右の音量について 1 2005/02/26 23:58:38

「ローランド > MA-20D」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-20D
ローランド

MA-20D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月28日

MA-20Dをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング