『再販売なの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 MA-15Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-15Dの価格比較
  • MA-15Dのスペック・仕様
  • MA-15Dのレビュー
  • MA-15Dのクチコミ
  • MA-15Dの画像・動画
  • MA-15Dのピックアップリスト
  • MA-15Dのオークション

MA-15Dローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月

  • MA-15Dの価格比較
  • MA-15Dのスペック・仕様
  • MA-15Dのレビュー
  • MA-15Dのクチコミ
  • MA-15Dの画像・動画
  • MA-15Dのピックアップリスト
  • MA-15Dのオークション

『再販売なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-15D」のクチコミ掲示板に
MA-15Dを新規書き込みMA-15Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

再販売なの?

2009/09/15 22:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ローランド > MA-15D

スレ主 NKCさん
クチコミ投稿数:74件

メーカーリンク見たら、新製品のところに、2009年8月下旬発売って??

http://www.roland.co.jp/products/jp/index_newproducts.html#category15

仕様変更なのでしょうか?

書込番号:10159487

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/15 23:16(1年以上前)

仕様表によるとスペック上の仕様変更は無いみたいですね。
>EDIROLブランド版の製品も同様の仕様です
http://www.roland.co.jp/products/jp/MA-15D/index.html
シリーズ名を変えてのリニューアルかと。
これからはCakewalk。
http://www.cakewalk.jp/Products/MA-15D/page2.shtml
今まではEDIROL。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2005/01/21/005cl.jpg

書込番号:10159691

ナイスクチコミ!0


スレ主 NKCさん
クチコミ投稿数:74件

2009/09/15 23:19(1年以上前)

movemenさん

素早いレスありがとうございます!
仕様変更ないとは寂しいですね。発売して結構立っているのに。

書込番号:10159715

ナイスクチコミ!0


tel1100さん
クチコミ投稿数:33件 はやし@香川の日記 

2009/11/03 21:52(1年以上前)

 土曜日に買ってPCに繋いで楽しんでいます。cakewalkモデルになっていました。
 長くモデルチェンジが無いのは寂しい気もしますけれども,製品として安定しているって事もあるんですかねえ。視聴してから,安心して買えました(^^♪
 iTunesからサウンドカード(Creative SB X-fi)経由で,光デジタルで鳴らしたり,DAWソフトのSonarからUSB経由でUA-101に繋いでRCAピンから鳴らしてみました。
 ノイズも無くクリアに鳴ってくれています。モニタ的に音楽・画像編集に使ったりするのでベースエンハンサはオフです。オンにするとドコドコ鳴りますね。小さいのにたいしたもんです。
 私のホームページに写真など置いていますのでよかったら見てみて下さいね。
http://tel.shines.jp/hayashi/movie/index.asp?id=1190

書込番号:10417555

ナイスクチコミ!1


tel1100さん
クチコミ投稿数:33件 はやし@香川の日記 

2009/11/20 02:00(1年以上前)

あれからPCからの出力をステレオピンジャックから, DIGITAL IN OPTICAL に変更して,快調に鳴らしております♪

先日に,同時に3つの入力を行って鳴らせるのかな? とご質問がありまして,
以下の入力について,試してみました。
・LINE-1(ステレオピンジャック)
・LINE-2(RCA)
・DIGITAL IN OPTICAL

ちょいカオスでしたが普通に鳴ってくれました。
ボリュームはDIGITALとLINE1で共用でした。
PCが複数ある場合も便利ですね。

書込番号:10503252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローランド > MA-15D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3のアップコンバート 0 2011/01/08 18:58:24
AAC入力について 5 2010/11/10 18:26:10
MA-20Dと比較 1 2010/02/19 1:23:09
ベース・エンハンサーON時の不具合? 2 2009/09/26 12:40:46
再販売なの? 4 2009/11/20 2:00:59
ノイズについて 3 2007/07/25 18:57:38
とても気に入っています! 1 2009/04/20 14:33:17
使用者の方へ 1 2006/06/04 2:18:06
PCスピーカのデジタル接続って? 2 2005/07/23 6:55:10
デジタルとアナログ接続の差 4 2005/04/03 21:04:32

「ローランド > MA-15D」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-15D
ローランド

MA-15D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月

MA-15Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング