『AAC入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 MA-15Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-15Dの価格比較
  • MA-15Dのスペック・仕様
  • MA-15Dのレビュー
  • MA-15Dのクチコミ
  • MA-15Dの画像・動画
  • MA-15Dのピックアップリスト
  • MA-15Dのオークション

MA-15Dローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月

  • MA-15Dの価格比較
  • MA-15Dのスペック・仕様
  • MA-15Dのレビュー
  • MA-15Dのクチコミ
  • MA-15Dの画像・動画
  • MA-15Dのピックアップリスト
  • MA-15Dのオークション

『AAC入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-15D」のクチコミ掲示板に
MA-15Dを新規書き込みMA-15Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AAC入力について

2010/04/01 01:18(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ローランド > MA-15D

クチコミ投稿数:10件

このスピーカーの光入力に液晶テレビのAAC出力を接続して音を出すことは可能でしょうか
当方の持っている液晶テレビはバイデザイン製でオプティカル出力はAACのみの為確認したいのですが。
ちなみにONKYOのスピーカーはAAC非対応のようですね。

書込番号:11170944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2010/04/01 03:01(1年以上前)

PC用のアクティブスピーカーだとPCMの入力以外受け付けないとおもう。

テレビの光出力に接続するのならばこのあたりの商品。

http://kakaku.com/item/20457010384/
http://kakaku.com/item/K0000036980/

書込番号:11171142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/04/01 05:03(1年以上前)

2chなら「TVのヘッドホン音声出力端子」を利用してPCスピーカーと接続になりそうですね。

書込番号:11171234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/01 12:52(1年以上前)

接続はやはり難しそうですね。居間の方ではWooo P−37−H01にONKYOのHTX−22HDにJBL CONTROL1×4でシステムアップしていますが、これもHDMIリンクが取れないでいます。当然DIGAとの接続もTV直付けですが。
あと、外部スピーカーにエレコムの2.1CH(MS−85MA)を繋いでみたのですが、TV側のデコーダアンプの性能でしょうが、帯域が狭くダイナミックレンジもありませんでしたので光で接続したいと考えていました。他のテレビ(WoooのほかにアクオスLC20−D50)ではかなりの音の改善が出来ますのでTVの問題かと思います。
下手のことはせずバイデザのテレビはパソコンモニターにでも廻して買い換えた方がよさそうですね。やはり安物は安物です。
返答有難うございました。

書込番号:11172263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/11 18:07(1年以上前)

その後ネットでエディロール10Dを手に入れ接続しましたがやはりNGでした。
CDからの光接続ではキチンとなりますのでAAC対応はなしと思います。
有難うございました。

書込番号:11219099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/10 18:26(1年以上前)

これもってますが、PCM以外のデジタル入力は受け付けないですね。
ピーとかザーって音になってしまいます。

書込番号:12194800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > MA-15D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3のアップコンバート 0 2011/01/08 18:58:24
AAC入力について 5 2010/11/10 18:26:10
MA-20Dと比較 1 2010/02/19 1:23:09
ベース・エンハンサーON時の不具合? 2 2009/09/26 12:40:46
再販売なの? 4 2009/11/20 2:00:59
ノイズについて 3 2007/07/25 18:57:38
とても気に入っています! 1 2009/04/20 14:33:17
使用者の方へ 1 2006/06/04 2:18:06
PCスピーカのデジタル接続って? 2 2005/07/23 6:55:10
デジタルとアナログ接続の差 4 2005/04/03 21:04:32

「ローランド > MA-15D」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-15D
ローランド

MA-15D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月

MA-15Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング