『聴きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 MA-15Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-15Dの価格比較
  • MA-15Dのスペック・仕様
  • MA-15Dのレビュー
  • MA-15Dのクチコミ
  • MA-15Dの画像・動画
  • MA-15Dのピックアップリスト
  • MA-15Dのオークション

MA-15Dローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月

  • MA-15Dの価格比較
  • MA-15Dのスペック・仕様
  • MA-15Dのレビュー
  • MA-15Dのクチコミ
  • MA-15Dの画像・動画
  • MA-15Dのピックアップリスト
  • MA-15Dのオークション

『聴きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-15D」のクチコミ掲示板に
MA-15Dを新規書き込みMA-15Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

聴きました

2005/03/07 00:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ローランド > MA-15D

スレ主 ru-ru-ruさん

店頭に並んでました。
流れてた曲は浜崎あゆみでしたが。
ベースエンハンサーがちょっとわざとらしいと言うか・・・MA-10にウーハーを付けたような印象でした。
DTM等のモニターとしてはLOWが出すぎて使いにくいかも。
でもベースエンハンサーは2段階に切り替えとoffにも出来るようなので状況に合わせて切り替えればいいかな。
モニター時はoff。
リスニング時はベースエンハンサーを1。
壊れたい時はベースエンハンサーを2みたいな。
スイッチが裏にあるので使いにくいですが。
モニターオンリーとして考えたらMA-10Dとそんなに大差はない気がしました。
まだMA-20Dと値段の差があまりないようなのでがんばって仕事して20Dのがいいかも。
あくまで個人的感想です。


書込番号:4032825

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ru-ru-ruさん

2005/03/07 00:35(1年以上前)

ここでは3/7am時点で最安19.450円でしたが、楽天、店頭では17.500円から17.800円位で見つかりますね。
MA-20Dが22.800円位・・・。
悩むところです。

書込番号:4032862

ナイスクチコミ!0


晴れたら いいねッ !さん

2005/03/08 03:46(1年以上前)

この機種とタイムドメインminiとで迷ってます。

MA−10Dのくちコミ掲示板が気になってて ... 。

メーカーさん 改善してくれてるのかなぁ〜 ? 
 
 
 

書込番号:4038328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件

2005/04/04 07:56(1年以上前)

>MA−10Dのくちコミ掲示板が気になってて ... 。
何を気にされているのですか?
筐体の加工が剥がれた・というものですか?
それならば心配はいらないと思います。
両側面は木ですし、中央部の加工はどのようなものか分かりませんが、貼っている感じはしませんし、継ぎ目もありません。

ギャングエラーが心配なのでしょうか?
サポートによると、こういったタイプのものでは避けようのないものらしいです。実際、他社製品でもそういった話がありますし。
私が使用しているのはMA-10DBKですが、アナログ接続時に若干ギャングエラーがありますので調整出来ないか問い合わせた所、9時以前の音量時のギャングエラーは仕様の範疇であり調整も不可・との返信がありました。
因みにデジタル接続時は皆無です。
余りにギャングエラーが酷い場合は交換をしてもらうか、ギャングエラーに当たる事そのものが嫌であれば、アンプ部とスピーカー部が分かれているタイプの導入が望ましいのではないかと思います。

書込番号:4140962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2005/05/02 17:46(1年以上前)

「9時以前の音量時のギャングエラーは仕様の範疇であり調整も不可・との返信がありました。」
 
へぇ〜 そういうものなんですか。
 
すっきりが好き さん  どうもありがとうございました。
 
  m(_ _)m 
 
 
 
 
 
 

書込番号:4207967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローランド > MA-15D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3のアップコンバート 0 2011/01/08 18:58:24
AAC入力について 5 2010/11/10 18:26:10
MA-20Dと比較 1 2010/02/19 1:23:09
ベース・エンハンサーON時の不具合? 2 2009/09/26 12:40:46
再販売なの? 4 2009/11/20 2:00:59
ノイズについて 3 2007/07/25 18:57:38
とても気に入っています! 1 2009/04/20 14:33:17
使用者の方へ 1 2006/06/04 2:18:06
PCスピーカのデジタル接続って? 2 2005/07/23 6:55:10
デジタルとアナログ接続の差 4 2005/04/03 21:04:32

「ローランド > MA-15D」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

MA-15D
ローランド

MA-15D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月

MA-15Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング