『ノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 MA-15Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-15Dの価格比較
  • MA-15Dのスペック・仕様
  • MA-15Dのレビュー
  • MA-15Dのクチコミ
  • MA-15Dの画像・動画
  • MA-15Dのピックアップリスト
  • MA-15Dのオークション

MA-15Dローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月

  • MA-15Dの価格比較
  • MA-15Dのスペック・仕様
  • MA-15Dのレビュー
  • MA-15Dのクチコミ
  • MA-15Dの画像・動画
  • MA-15Dのピックアップリスト
  • MA-15Dのオークション

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-15D」のクチコミ掲示板に
MA-15Dを新規書き込みMA-15Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズについて

2007/07/23 14:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ローランド > MA-15D

クチコミ投稿数:4件

この商品を購入したのですが、ある条件でノイズが出てしまいます。

電源ON状態で、音を流さないと確かに耳をスピーカーにピタッっとつけないと聞こえない程度なんですが、音楽再生時など、ある音量(ボリュームつまみの量ではなく、実際に再生される音)を超えるとサーという、ノイズ?が出始めます。(1mくらい離れてもハッキリ聞こえます)
色々なソフトで音を再生しましたが、すべてにおいて上記の症状がおきます;;
みなさんのは大丈夫でしょうか?

PC→(USB)→UA-4FX→(光ケーブル)→MA-15D と接続してます。

初期不良(なのかな?)で交換ですかね・・・・

書込番号:6567847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/07/23 15:01(1年以上前)

追記です。

サウンドカードPCI接続→(RCAケーブル→ステレオミニジャック(付属の物))→MA-15D
でやってみた所、やはり同様の症状が起きました;;

書込番号:6567892

ナイスクチコミ!1


0%さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/25 11:10(1年以上前)

ベース・エンハンサーがONになっていると、再生時にノイズが乗るようです。
音量が小さめの時や、スピーカーに近い場合は確かに気になりますね。
OFFにする事で、ノイズは消えると思います。

書込番号:6574635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/25 18:57(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m

ベース・エンハンサーをOFFにしても直らなかった為、本日返品しました。交換商品が1ヶ月後に入荷との事でしたので、返金にしてMS40を注文しました。
MA-15Dもう一回買う選択もあったんですが、不安で^^;

書込番号:6575710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > MA-15D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3のアップコンバート 0 2011/01/08 18:58:24
AAC入力について 5 2010/11/10 18:26:10
MA-20Dと比較 1 2010/02/19 1:23:09
ベース・エンハンサーON時の不具合? 2 2009/09/26 12:40:46
再販売なの? 4 2009/11/20 2:00:59
ノイズについて 3 2007/07/25 18:57:38
とても気に入っています! 1 2009/04/20 14:33:17
使用者の方へ 1 2006/06/04 2:18:06
PCスピーカのデジタル接続って? 2 2005/07/23 6:55:10
デジタルとアナログ接続の差 4 2005/04/03 21:04:32

「ローランド > MA-15D」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-15D
ローランド

MA-15D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月

MA-15Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング