『音質大体想像つく』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-A202の価格比較
  • SRS-A202のスペック・仕様
  • SRS-A202のレビュー
  • SRS-A202のクチコミ
  • SRS-A202の画像・動画
  • SRS-A202のピックアップリスト
  • SRS-A202のオークション

SRS-A202SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月28日

  • SRS-A202の価格比較
  • SRS-A202のスペック・仕様
  • SRS-A202のレビュー
  • SRS-A202のクチコミ
  • SRS-A202の画像・動画
  • SRS-A202のピックアップリスト
  • SRS-A202のオークション

『音質大体想像つく』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-A202」のクチコミ掲示板に
SRS-A202を新規書き込みSRS-A202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音質大体想像つく

2004/02/05 21:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-A202

スレ主 98大好きさん

これは持っていないが、過去に同社の同価格帯のSPを使っていた経験からすると、かなり音悪そう...

書込番号:2431751

ナイスクチコミ!0


返信する
susieqyuさん

2004/02/05 23:37(1年以上前)

このクラス(ペアで2〜3000円)のスピーカーで「音がいい」ことは無いでしょうね。
液晶ディスプレー内蔵のスピーカーあたりと比べれば(多分)いいでしょうが・・・

書込番号:2432311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/04/20 21:05(1年以上前)

ユーザーです。ユニットが安物なら筐体が大きい方が多少は
音がよいかと思いましたがここの掲示板で評判の良いモデルを
買った方が良いと思います。安っぽい軽い音質ですね。

何より最悪なのがちゃんと防磁されていないことです。左側
(スイッチなどがある方)は重く右はめちゃくちゃ軽いのですが
CRTによっては距離を離さないと画面左側がちらついてしまいます。

書込番号:4179399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2005/08/08 13:22(1年以上前)

同じくユーザーですが、価格通りの音質かなぁと思います iPodをつないでみましたが、付属のイヤホンのがよっぽど高音質ですね とりあえず音が出ればいい人用でしょう

書込番号:4334342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-A202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質大体想像つく 3 2005/08/08 13:22:42

「SONY > SRS-A202」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

SRS-A202
SONY

SRS-A202

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月28日

SRS-A202をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング