購入の際は販売本数をご確認ください



PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-D211
東芝レグザz2を使用しているのですが、テレビの音声をだしつつ
スピーカから音声はだせるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13682445
0点

可能です、アナログ音声出力端子に繋げるか、ヘッドホン端子に接続します。
ただしヘッドホン端子の場合は「親切モード」を選ぶことでテレビスピーカーとの同時再生ができるようになります。
書込番号:13682748
0点

レグザのリモコンのクイック→決定を押し→音声設定→ヘッドフォンモード→親切モードに切り替える。次に3.5mmのステレオミニケーブルを用意して、レグザヘッドフォン端子とSRS-D211を接続する。これで両方から音を出すことができます。親切モード時のヘッドフォン音量は、クイック→▲▼親切ヘッドフォン音量を選択して→決定を押し、SRS−D211に適した入力レベルを調整して下さい。
書込番号:13682834
1点

皆様、早速の分かりやすい回答ありがとうございます!素人ですいません。ちなみにヘッドフォン端子につないで、親切モードとステレオフラグ等を購入して流す音では音質に違いはありますか?質問ばかりですいません。
書込番号:13682891
0点

>親切モードとステレオフラグ等を購入して流す音では音質に違いはありますか?
スピーカーが違いますから、もちろんありますよ。
低音に関しては、SRS-D221の方が有利かと思います。
参考までに
書込番号:13683033
0点

ありがとうございます!ヘッドフォン端子で音出たので飽きるまでは、これでいこいと思います!
書込番号:13683165
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-D211」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2012/11/09 9:57:50 |
![]() ![]() |
6 | 2012/03/12 12:06:26 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/15 9:46:00 |
![]() ![]() |
5 | 2011/10/26 23:16:25 |
![]() ![]() |
4 | 2010/11/10 22:43:40 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/21 18:55:07 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/06 8:54:18 |
![]() ![]() |
0 | 2008/10/13 11:46:00 |
![]() ![]() |
4 | 2010/11/14 10:26:23 |
![]() ![]() |
2 | 2008/04/17 13:31:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





